• ベストアンサー

Microsoft.NET Framework 2.0 SDK-日本語

Microsoft.NET Framework 2.0 SDK-日本語はインストールした方が 良いですか?

noname#30280

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

SDKは開発者用ですので、プログラム等の開発をしない限り必要ないです。 通常の”再頒布パッケージ”版の方で十分です。 尚、NET Framework Version 2.0で開発されたソフトを使用しないのなら、”再頒布パッケージ”自体、インストールする必要性はありませんけど。 http://www.microsoft.com/japan/msdn/netframework/downloads/ http://e-words.jp/w/Microsoft202ENET.html

質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• gungnir7
回答No.2

必要ないと思います。 SDKとは開発環境の版のことを指します。 インストールするのは明確な目的がある方のはずです。 一般の方はSDKでない普通の.Net Framework2.0 を入れましょう。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/msdn/netframework/downloads/default.aspx
質問者

お礼

有難う御座いました。