• ベストアンサー
  • 困ってます

Microsoft.NET Framework 2.0 SDK-日本語

  • 質問No.2764731
  • 閲覧数325
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
Microsoft.NET Framework 2.0 SDK-日本語はインストールした方が
良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (8944/18242)

SDKは開発者用ですので、プログラム等の開発をしない限り必要ないです。
通常の”再頒布パッケージ”版の方で十分です。

尚、NET Framework Version 2.0で開発されたソフトを使用しないのなら、”再頒布パッケージ”自体、インストールする必要性はありませんけど。


http://www.microsoft.com/japan/msdn/netframework/downloads/

http://e-words.jp/w/Microsoft202ENET.html
お礼コメント
noname#30280
有難う御座いました。
投稿日時:2007/02/19 00:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (1108/2543)

必要ないと思います。

SDKとは開発環境の版のことを指します。
インストールするのは明確な目的がある方のはずです。

一般の方はSDKでない普通の.Net Framework2.0 を入れましょう。
お礼コメント
noname#30280
有難う御座いました。
投稿日時:2007/02/19 21:23