• ベストアンサー

イタリアへの手紙

仲の良い友人がイタリアへ行ってしまいました。 早速友人からハガキが届きました。 返事を書いているのですが、英語で言うところのMISSを イタリア語で何と書けばいいのか、わかりません。 あと、英語でのAIR MAILにあたる言葉は 「PER VIA AEREA」で良いのでしょうか。 イタリア語が全くわかりません!誰か助けて~。

noname#2666
noname#2666

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piccola
回答No.2

追記でゴメンナサイ。一度で書かず・・・下のサイトで簡単な表現参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/5769/lingua.html
noname#2666
質問者

お礼

ありがとうございます!! 教えていただいたサイトにいろいろ載っていました。助かりました。

その他の回答 (1)

• piccola
回答No.1

航空便では「per via aerea」出だしは「Ciao!」元気「Come stai?」また会う日まで「Arrivederci!」ありがとう「Grazie mille」基本的にコレくらいで如何でしょうか?