• 締切済み

誕プレ!!

もうすぐ3月に彼女の誕生日が来ます。 付き合って初めてです。 クリスマスにはティファニーのペアリングを送りました。 バィトはしていなかったんで貯めていた貯金からおろしました。 もったいない!とは思ってません。 彼女は今高1です。 やっぱり年頃の女の子はブランドが大好きです。 自分の誕生日にはPATRICK・COXの財布をもらいました。 何をあげたら気に入ってもらえますでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

高校生の中で流行っているもの、仲間内で注目しているもの、あると思います。 それは私には解りかねますので、彼女の友達に尋ねてみたらいかがでしょう。 ブランドといっても、女の人は一つのブランドものだけを集めてるケースは多々ありますし。 彼女個人が好きなブランドもあるとおもいますから、何を買うか決める上でも、友達の意見は大いに参考になると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

おはようございます。 質問者様は金銭に多少の余裕のある方なのでしょうか。 1年に満たない交際の高1の彼女にティファニーのペアリングという所で、すでにカルチャーショックまがいのことを感じています。 リングの次のプレゼントとなると少々難しいですよね。 順当にネックレス、もしくは時計、財布などでいいんじゃないでしょうか。 まだ懐に余裕がおありならば同ブランド、もしくは同じレベルのブランド物で。 指輪で貯金をけっこう使ってしまわれたのなら、準ブランド(レスポなど)ものにしてはいかがでしょう。 準ブランドならバックもそう高くないですよ。 1泊2日用の中バックなら、いくらでも使い道ありますし、高校1年生女子としては、とても嬉しいプレゼントだと思います。

yuaz
質問者

お礼

ありがとうございます! 女の子が喜ぶブランド・今注目をあびているブランドってなんですか? ティファニーのペアリングを買ったのは最初のクリスマスだったからです(笑) もうお互いずっと一緒にいるつもりなので。 回答待ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏への誕プレ

    私には高1の彼氏がいます。 再来週が誕生日なので、財布をプレゼントしようと思います! 長財布でエナメルにしようと思うのですが、オススメの財布とかありますか? デザインがいいとか使いやすいとか... なんでもいいんで、オススメがあれば教えてください!

  • 誕プレ

    彼女の誕プレについてです。僕は社会人2ヶ月で、彼女は大学生です。 僕は彼女の誕生日プレゼントとして4℃のネックレスを買いました。そして、夜景が見えるレストランのディナーの予約とケーキの予約もしました。これくらいでいいかなぁと思っていたのですが、彼女のインスタのストーリーをみたら、彼女のご両親にすごく高そうなレストランと、ティファニーとディオールを買ってもらっていました。 それをみて、僕は祝うのがまだなので僕のプレゼントが霞んだりしないかなと不安です。 たしかに、両親と僕じゃ彼女を知ってる月日が違うのはわかっていますし、実娘の誕生日を盛大に祝うのもわかります。 クリスマスにあげようと思っていた、シャネルのリップも追加するべきですか? それか、他の方法で彼女にさらにいい思い出を作れたらなと思います

  • スポーツ系彼氏への誕プレ

    こんにちは♪ 来月で付き合って二か月になる彼氏の誕生日です。 私が20歳、彼が21歳です。 彼氏はストリート系で、ナイキやXLARGE stussy?といったブランドの 洋服が好きなようです。 そこで、2万円以下でのプレゼントを考えています。 ハイブランドは好きではないようなので、 スト系ブランドの財布、アクセまたはベルトなどをあげようと 思います。 上記以外にも、スポーツしている男子が好きそうで、オススメの ブランドはありますか? よろしくお願いいたします。

  • ペアリングのプレゼント

    こんにちは☆ 今月彼女の誕生日があります。 以前にティファニーのペアリングが欲しいと言っていたので、ティファニーを買うことは決めました。 ブランドは決まったのですが、どのリングを買って良いのか迷っています。 僕と彼女は二人とも20歳で、今度の彼女の誕生日は、付き合って最初に迎える誕生日です。 学生でそんなにお金も無いんで、予算は5万までくらいです。 アドバイスお願いします。

  • 彼女の誕生日にペアリングをプレゼントしたいと思ってます

    彼女の誕生日にペアリングをプレゼントしたいと思ってます まだ高校生ですが8ヶ月付き合っています そこでペアリングはどのブランドが一番いいですか?ブルガリ、カルバンクライン、ティファニー 探すと色々出てきて悩んでます 予算は3万くらいでお願いします!

  • 年上彼氏 誕プレ どっちがいい?!

    閲覧ありがとうございます^^ 6/2に付き合って半年になる2つ年上の彼氏の21歳の誕生日がやってきます!ベルトをプレゼントしようと思ってるのですがすごく悩んでいます! 予算は1万円以内。彼氏はジャンブルストアで働いていてブランドにとても詳しいです!服にこだわりがある人です!私のクリスマスプレゼントにはイルビゾンテのパスケース、ホワイトデーにはマリメッコの靴下などプレゼントしてくれました! 本題なんですが、彼はベルトだけ安い物を使ってます そこで 1。ラコステのワンポイントマークが入ったベルト (8000円程) 2。セミオーダーの刻印本革ベルト(9000円ちょっと) どっちがいいでしょうか?! ラコステはあんまり若いイメージがないので2にしようかと思ってるのですが、やっぱりブランド物のほうがいいのかなぁと。 皆さんならどちらにされますか? また他にお勧めのベルトがあれば教えて下さい! たくさんの意見お願いします^^

  • クリスマスプレゼント悩んでます。

    30の女です。 彼氏は33歳です。 今年の5月から付き合い始め、初めてのクリスマスなのですが、気が早いですが何をあげようか悩んでいます。 私の誕生日は7月ですが、その時はティファニーのネックレスをプレゼントしてくれました。 前から財布が欲しいとは言っています。 昔からバーバリーの財布を使っているらしいので、バーバリーの財布をあげようと思ったのですが、最初から重すぎ&高すぎかなとも思いまして… バーバリーぽいというのは変ですが、他にも何かオススメのブランドなどありますでしょうか? 財布で有名なブランドですとか… 一応予算は3万までくらいです。

  • 断りますか?言葉に甘えますか?

    こんにちは。お世話になっております。 結婚を考えている、20代後半の社会人男女です。(同い年) ・私は某ブランドの財布を買うために貯金中(約10万円) ・私の誕生日は1月 ・彼は、お洒落に興味がない ・去年の、彼のクリスマスプレゼントの予算は10万円 (と言いながら、4万円のバッグをお願いすると、「高いなぁ」とブツブツ;) ・私から、彼への今年のクリスマスプレゼントは、彼の趣味のスポーツ用品予定(3万円) そんな中、彼に、 「クリスマスプレゼント、君が欲しがってた財布にしよう!」 と言われました。 高価なものですし、そんな発言が出るとは思わず驚きましたが、嬉しかったです。 そして、高価なので、クリスマスと誕生日プレゼント一緒だろうな、と思っていました。 しかし最近、 「じゃあ、誕生日プレゼントは何がいい?」と言われました。 私は、「考えとく」と言いました。 きっと、彼は、その財布の値段を知らないんだと思います。 彼は私の欲しい財布のブランド名は知っていますが、 お洒落に興味がないので相場が分からないのだと思います。 そこで、皆様ならどうしますか? 「高いし、お財布だけでいいよ」と断りますか? それとも、彼の言葉に甘え、誕生日も何かもらいますか? 断る場合、彼のプライドに傷が付かないかも心配です(^-^;) よろしくお願いします。

  • プレゼント

    プレゼント クリスマスプレゼントや誕生日プレゼント。 彼女が今回のクリスマスはティファニーといいだしました。 僕は今失業中です。 貯金が少しあります。 幸い クリスマス付近でケンカして まだお互い買ってません。 僕には1万程の財布みたいです。 彼女にはクリスマスの前に 1万程のブレスレットを提案しました。好きな石を選んでできるやつです。 でもティファニーがいいみたいです。 こういう高額なものは 自分のお金で買うものというのが 僕の価値観なんですが 皆さんはどう思いますか? 働いてるならまだしも失業中の僕にそういう要求してきて 彼女にイラッとしながらOKはしましたが。心からあげたいとは思いません。 買おうと思えば 数十万くらいはいけるが 2万超えると イラッときます。 お金の問題ではなく 僕の今の状況を考慮してくれなかった彼女の気持ちにイライラしてます。 この感情が湧くのは 彼女に対して気持ちがないのでしょうか?

  • ペアリング

    こんにちは。 今月は彼の誕生日なので、彼のリクエストに応えて、 プレゼントは「ペアリング」にしようと 思っているのですが、どこの指輪にすればいいのか さっぱり分からず・・・。 無難(?)に、4℃やティファニーなどを考えているのですが、 他にお勧めブランドがあったらぜひ教えてください!! ちなみに4万前後の予算予定です^^;

突然WiFiが繋がらなくなった
このQ&Aのポイント
  • 突然WiFiが繋がらなくなったというトラブルについて相談します。
  • お使いのブラザー製品であるHL-L3230cdwのWiFi接続が突然切断される問題が発生しました。
  • MacBookAir13で無線LAN接続をしている中で、突然WiFiが繋がらなくなった状況に困っています。
回答を見る