• 締切済み

インストール RAM Adobe Creative Suite

Adobe Creative Suiteのソフトを買ったんですがCDが6枚ありましてパソコンにCDを入れてインストールすると、容量が足りないみたいで384MB RAM?が必要とでるんですが、どのように進めていけば使えるのかが分かりません。6枚インストールしたいんですが、あとどのくらい容量がいるのか?どのように進めていけばよいですか?お願いします。

• askb4
  • お礼率66% (8/12)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

メインメモリが不足しているのですよ。 XPなら最低でも512MBになるよう増設して下さい。1GB以上なら理想的です。

askb4
質問者

お礼

ありがとうございます、増設するチップを買ってやってみます。

• phototon
回答No.1

http://www.adobe.com/jp/products/creativesuite/systemreqs.html つまりはメモリーが足らないって言ってますから、メモリーの増設しか方法がないと思います

askb4
質問者

お礼

ありがとうございます。一度増設をやってみます。