• 締切済み

WindowsXPで作ったVC++6.0のプログラムを98や2000で正常に動かすには?

KojiSの回答

• KojiS
回答No.1

どのように動かなかったのでしょうか? そこら辺が明確でないと、原因も全くわかりませんよ。 WindowsXPで新しく追加されたような APIは使っていませんか? 使っていなければ動くはずですが。 そのプログラムのインストールはどうやっていますか?プログラムだけのコピーとかは行っていませんか? VCのサービスパックはどこまであたっていますか? VC.NETでなければ WindowsXPで作っても WindowsXP専用のアプリケーションには専用 APIを使っていない限りならないと思いますので、もっと詳しく書きましょう。