• 締切済み

ホワイトデーについて

僕はバレンタインで彼女からクッキーをもらぃました! 少し早ぃですが、ホワイトデーではどんな物を返せばイイですか?

• jjj6
  • お礼率22% (2/9)

みんなの回答

• vicfont
回答No.5

年齢にもよると思いますが、花束はどうでしょうか? 僕は男ですが花をプレゼントされて嫌がる女性はいないと思います。 あとは、No.3さんも書かれてますが、手作りのお菓子も喜ばれると思います。

参考URL:
http://nakayosi.flower-d-o.com/whiteday/
回答No.4

お金がないなら彼女に食事をおごったり、キレイにラッピングされているお菓子を買ったりしてもいいし、少し余裕があるなら(高価でなくてもいいので)アクセサリーを贈ると喜ぶのではないでしょうか。いずれにせよ『クッキーすごく嬉しかった』と伝えてあげましょうね。お幸せに♪

• kilara43
回答No.3

私は去年、彼氏に手作りのチョコレートケーキをあげました。 彼氏からは「ホワイトデーだから!笑」と手作りのチーズケーキ(色がホワイト)をもらいました!! お世辞にもおいしい!とは言えない味でしたが(^^;)、 普段料理をしない彼氏が本当に一生懸命作ってくれたので 嬉しくて不覚にも涙が出ました(笑) 今年は何をくれるのかな…?♪

• 4470
回答No.2

基本なんでもいいのでは? 気持ちが伝われば。 指輪やネックレスの人もいれば クッキーなどのお菓子の人もいますよ。

• marbin
回答No.1

あなたと彼女の大体の年齢と社会人であるか否かでも 変わってくると思います。 でも"返す"ものではないな~。 意味分かるかな?

jjj6
質問者

お礼

すいません↓僕はまだ中02なんでよくわかりません。。 教えて下さい

jjj6
質問者

補足

返すものではない?ではどぅゆう事ですか?