• 締切済み

ホワイトデーについて

僕はバレンタインで彼女からクッキーをもらぃました! 少し早ぃですが、ホワイトデーではどんな物を返せばイイですか?

  • jjj6
  • お礼率22% (2/9)

みんなの回答

  • vicfont
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.5

年齢にもよると思いますが、花束はどうでしょうか? 僕は男ですが花をプレゼントされて嫌がる女性はいないと思います。 あとは、No.3さんも書かれてますが、手作りのお菓子も喜ばれると思います。

参考URL:
http://nakayosi.flower-d-o.com/whiteday/
回答No.4

お金がないなら彼女に食事をおごったり、キレイにラッピングされているお菓子を買ったりしてもいいし、少し余裕があるなら(高価でなくてもいいので)アクセサリーを贈ると喜ぶのではないでしょうか。いずれにせよ『クッキーすごく嬉しかった』と伝えてあげましょうね。お幸せに♪

  • kilara43
  • ベストアンサー率53% (52/97)
回答No.3

私は去年、彼氏に手作りのチョコレートケーキをあげました。 彼氏からは「ホワイトデーだから!笑」と手作りのチーズケーキ(色がホワイト)をもらいました!! お世辞にもおいしい!とは言えない味でしたが(^^;)、 普段料理をしない彼氏が本当に一生懸命作ってくれたので 嬉しくて不覚にも涙が出ました(笑) 今年は何をくれるのかな…?♪

  • 4470
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

基本なんでもいいのでは? 気持ちが伝われば。 指輪やネックレスの人もいれば クッキーなどのお菓子の人もいますよ。

  • marbin
  • ベストアンサー率27% (636/2290)
回答No.1

あなたと彼女の大体の年齢と社会人であるか否かでも 変わってくると思います。 でも"返す"ものではないな~。 意味分かるかな?

jjj6
質問者

お礼

すいません↓僕はまだ中02なんでよくわかりません。。 教えて下さい

jjj6
質問者

補足

返すものではない?ではどぅゆう事ですか?

関連するQ&A

  • ホワイトデーについて

    ホワイトデーについて 先日、バレンタインデーは彼女からチョコをいただきました。 ホワイトデーはお返ししたいんですが、何をあげれば良いか分からないです。 手作りクッキーなんて作れないし。チャレンジしようとも諸事情で家じゃ作れない。 プラスもう少しで1ヶ月記念日。どのような物をプレゼントすればいいでしょうか?

  • ホワイトデーのお返しについて

    付き合って3ヶ月の彼がいます。 私は22歳で彼は26歳です。 もうすぐバレンタインなので、 私が彼に「手作りクッキーと香水をプレゼントするね」 と言ったところ、彼に「ホワイトデーのお返しは何がいい?」 と聞かれました。 普段彼には色々お世話になっているので、あまり物をリクエスト したりはしたくないんです。 しかし、逆に何もいらないと言うと少し可愛げがないようにも 思うので悩んでいます。 皆さんはホワイトデーのお返しにどんなことや物を彼にリクエスト していますか? アドバイスお願いします。

  • ホワイトデー

    僕は高校1年生、 彼女は中学2年生です。 バレンタインに手作りチョコをもらいました。 っで、ホワイトデーに お返しをしたぃんですが…。(-o-;) 僕の おじさんがパティシエなのでクッキーを焼いてもらう予定です…が、 それ プラス…何か物をあげようと考えています。 何をあげたら良いと思いますか? ※『何でもいい』という意見があると思いますが、『例えば…○○』と言っていただけるとありがたいです!m(_ _)m

  • ホワイトデーについて

    ホワイトデーがあと約1ヶ月にまで迫ってきていますが、バレンタインのお返しとして彼女にホワイトデーになにかあげようと思っています。 会話の中から、「クッキー」と「キャンディー」は嫌いだからダメと言ってたのですが、お返しとして例えばどのようなものがありますか!?

  • ホワイトデーに..

    ホワイトデーに.. バレンタインのときに好きな人T君に告白とかではなく、 普通に「作ったから食べて!」と 渡したんですが、渡したものはクッキーを少しだけという感じでした・・。 なぜなら、渡すつもりはなかったのですが、いつも恋バナする友達が 余計に持ってきてるなら渡せばいいじゃんって感じで言われたからです。 で・・その友達から、T君がホワイトデーにお返しするっていうことを聞きました。 でも私があげたものはとても少なすぎたので、 ホワイトデーにまた少し渡そうかなあー・・・ って思うのですが、おかしいでしょうか??

  • ホワイトデー

    男性の方にお尋ねします。 バレンタインにクッキーを渡したヒトに、ホワイトデーを過ぎてから、会った時に、他の話のときは仲良くしゃべってたのに、「ホワイトデー」と言っただけで、キレられてしまいました。お返しはともかく、「こないだはどうも」とも言われませんでした。この「ホワイトデー」をタブー視した態度って、どういう気持ちなんでしょうか? ワタシとしては、切る気はないけど、今の関係以上、踏み込んでくるなというサインだと思ったのですが。やっぱりそうなんですかねー。

  • ホワイトデーのお返し

    高2、男です。 彼女にバレンタインのお返しをあげたいと思うんですけど、 なにをあげたら良いのか分からずに困っています。 ちなみに、彼女からは手作りのケーキをもらいました。 一応、今考えているのはクッキーのようなお菓子と、 ちょっとしたプレゼントをあげたいなあと思っているのですが。 定番と言ったらなんなんでしょうか?それすらもわかりません。 彼女にホワイトデーにお返し、なんてことは初めてなんで。 また、どのくらいの値段の物をあげたら良いのでしょうか? 御回答お待ちしています。

  • 今更ですが…ホワイトデーについて(女性の方お願いします)

    私はホワイトデーに、バレンタインにチョコをもらったわけでもないのに好きな女性にクッキーをプレゼントしました。 彼女は後でメールで「おいしかったです。ありがとう」と言ってくれたのですが、バレンタインのお返しでもないのに、ホワイトデーにプレゼントされるのは迷惑ですか?

  • ホワイトデー返し方どうしよう

    バレンタインデーに友達からクッキーをいただきました。 僕の学校はクッキー、チョコなど持ち込み禁止なのでその子の家まで寄り道していき、貰いました。 そこまではいいんですがホワイトデーのお返しに渡そうと思ったんですが、自分の家は学校から25分なのでなんか歩かせるのも申し訳ないと思います。皆さんならどうしますか、教えていただければとてもうれしいです。お願いします。

  • ホワイトデー

    中学3年です。 彼女からバレンタインでクッキーもらったので、お返しをホワイトデーに送ろうと思ってます。 それで、今考えているのが自分でチョコとかクッキーとかを手作りしてあげるか? でもお菓子作りは苦手なので買おうかとも思ってます。 みなさんはどっちがいいと思いますか?w できたら手作りだったら作り方と買うんだったらオススメの場所も教えてください‼ よろしくお願いしますw