• 締切済み

インプレッサ gc8 フォグランプについて

インプレッサ gc8 F型に乗っています。フォグランプを取り付けようと思うのですが、フォグスイッチ、リレーの型番がわからなく注文できません。どなたか教えてください。また、STIから販売されているPIAA製のフォグを純正バンパーに取り付ける、ブランケットの型番がわかる方がいらしゃれば教えてください。

みんなの回答

• l-impreza
回答No.1

車検証持参でディーラーへ連絡or行きましょう。 型番を調べるプログラムは基本的にはディーラーにしかありません。 平日、土日の忙しくない時間であればすぐに調べてくれるはずです。 もしくわ、依頼事項、自分の連絡先を伝えておけばOKです。