Spybotの警告表示が読めません

このQ&Aのポイント
  • Googleのツールバーをブラウザ表示させたら、Spybotが反応して警告表示が出ますが、許可or遮断のボタンの上に表示保存のチェックボックスが重なってしまって押せず、文字も隠れて読めません。
  • IEはXP標準のままで、ヘルプでは表示内容についての説明はありますが、ダイアログについての説明がありません。どうにかして直したいので、ご助言いただけると助かります。
  • Spybotの警告ポップアップの表示についてです。ブラウザでGoogleのツールバーを表示させると、Spybotが反応し警告表示が出ますが、表示保存のチェックボックスがボタンに重なっており、押すことができず、文字も見えません。IEの設定についても確認しましたが、解決策は見つかりませんでした。どのように対処すれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Spybotの警告表示が読めません

Spybotの警告ポップアップの表示についてです Googleのツールバーをブラウザ表示させたら監視していた spybotが反応し警告表示が出たのはいいのですが、許可or遮断 のボタンの上に表示保存のチェックボックスが重なってしまっ ていて押せないし文字も隠れてしまって読めません。折角こう して警告表示してくれているのに・・・これは何処かの設定で 直せるものでしょうか・・カーソルで掴んで伸ばそうとしても 駄目でした。。IEはXP標準のままです。。ヘルプでは表示内容 についての説明は有りますがダイアログについては無いようで す・・・是非直せるものなら直したい事ですのでご助言有りま したらよろしくお願いしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34492
noname#34492
回答No.1

[TeaTimer]を常駐させていませんか?。 もしそうだとしたならば、常駐を解除することを推奨します。[TeaTimer]がレジストリ情報の変更を検出したのではないでしょうか。 [TeaTimer]は、現バージョンでも動作が不安定ですし・・・。 [TeaTimer]を常駐させていない場合は、この回答は無視してください。

mycornetan
質問者

お礼

早速のご助言ありがとうございますm(_ _,)m 設定を見たらTeaTimerにチェックを入れてました。 >[TeaTimer]がレジストリ情報の変更を検出したのではないでしょうか 仰る通りでした・・・ 外しましたがこれで警告表示がまともになるといいのですが・・ これで様子見をしてみます・・・ご助言本当に感謝致しますm(_ _,)m