• 締切済み

spybotのレジストリー変更された時のポップアップについて

Spybotには、レジストリの変更を検知して警告する機能がありますが その機能をONにしていますがレジストリが変更されても 重要なレジストリーの変更を検知しました許可 断絶の選択するポップアップ画面がでません。以前はスタートアップのプログラムを変更した時はちゃんと出ていましたが、何時からかわからないけど すべて許可してしまう状態になっております。 システムトレイにspybotのアイコンが表示が表示されており Tea Timerもちゃんとタスクマネージャで見ると動いております ちなみにSpybotの設定のTea Timerのチェックもちゃんと入っております。 何方かわかる方改善方法を教えてください宜しくお願いします

みんなの回答

• koredewa
回答No.1

こちらを参考に・・・ Spybotのシステム常駐保護 TeaTimer 「(1)、Spybotのシステム常駐保護 TeaTimer を開始する。」 http://pcsafe.web.fc2.com/spybot_teatimer.html

kuritinn
質問者

補足

お返事遅れてすみません 無事解決しました。