• ベストアンサー

携帯について

SH903iを購入しました。プランをパケホーダイにしました。 そこで質問です。 パケホーダイにすると、iモード、メール以外にインターネットにアクセスしていても、月々の料金は変わらないのでしょうか教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iモード通信(携帯端末によるインターネット、メール)はパケホーダイの対象ですが、携帯にもともと内蔵されているフルブラウザアプリ(SH903iに搭載されていたかどうかはわかりません)を使ったインターネット通信や、携帯端末をパソコンにつないでの通信はパケホーダイの対象外なので、別途通信料が発生します。

takuya4117
質問者

お礼

回答有難うございます。