• ベストアンサー

ATOK導入のメリット・ディメリットお伺い

JesusLoveの回答

回答No.2

私はATOKを使用しています。 とても気に入っていますよ。 たとえば「つねずね」と入力すると・・・ MS-IME2002だと「常図ね」になるんですよね? でも・・・ ATOKだとつねづね<常々>の誤りではないかと教えてくれます。 日本語ならATOKの方がいいと思います。 使い方に慣れるまでは違和感を感じることもあるかもしれません。 でも慣れれば快適ですよ。 辞書もどんどん追加できるし・・・

PIPENOKEMURI
質問者

お礼

早速のアドバイスを有難うございました