• ベストアンサー

IMAGE(イマージュ)のお店

下着がかわいいIMAGEのお店があるらしいんですけど・・・。 姉がこの間買ってきて、「お店どこにあるの?」って聞いたんですけど 教えてくれないんです。 どなたか知っていませんか?品数等も知りたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.4

 #1です。親会社(?)はシムリーでした。↓がショップリストです。竹下通りとららぽーとに有るようです。

参考URL:
http://www.simree.co.jp/business/image01.html
tsubasa41
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで、今度行く事ができます。 とても参考になりました。

その他の回答 (4)

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.5

こんばんは!No.2回答者です。再び失礼します。 誤回答、誠に申し訳ありませんでした…m(_ _)m お詫びと申しましょうか、ららぽーとHPより『IMAGE SHOP』の詳細を 参考URLに貼っておきます。(piro0331さんの御回答を参考にさせて頂きました。) お店の雰囲気だけでも参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.lalaport.net/pc/shop/pcshop04.php?sTntcd=2000432
tsubasa41
質問者

お礼

また来ていただけて光栄です。 お店の雰囲気良さそうですね。 とても参考になりました。有難うございました。

  • wolv
  • ベストアンサー率37% (376/1001)
回答No.3

確か,あわなければ 返品できます.今度カタログみたら 確認してみます.

tsubasa41
質問者

お礼

そうなんですか。 でも、なるべく品物を手にとって見たいので・・・。 どうもすみません。

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 下着がかわいいIMAGE…通信販売で該当するものがあります。 多分店舗展開はしていないと思います。 商品の届く月が決まっているのが特徴です。詳しくは参考URLをご覧下さい♪ 因みに、洋服もかわいいですよ(*^_^*)

参考URL:
http://www.st-image.com/image/top.asp
tsubasa41
質問者

補足

下の方にも書いたとおり お店のほうを探しています。 すみませんでした。

  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.1

 ごめんなさい。親会社の名前忘れました。ショップリストは確かそちらに出ていました。↓はネット販売です。カタログ請求も出来るそうです。

参考URL:
http://www.st-image.com/image/top.asp
tsubasa41
質問者

補足

実はカタログをコンビニ等で見たんです。 私の胸は厄介でして、通販で買うとたぶんサイズが合わない というようになってしまうのです。 何回も「失敗ブラ」を買ったことがあります。 なので、試着したいと思ったのでお店はないのかなぁと思ったのですが・・・。 すみませんでした。

関連するQ&A

  • イマージュ

    イマージュの下着はかわいいのが多いので欲しいのですが通販でしか見たことがなく実際に見て買いたいと思っています。 でもイマージュの下着が売って店がどこのあるのかわからないので場所を教えてください。

  • サングラスの品数が豊富なお店は、どこにありますか?

    サングラスの品数が豊富なお店を探しています。 デパートでもよいのですが、品数が限られていて、 値段もけっこう高めのようで・・・。 イメージ的には、メグ・ライアンがかけていたサングラスを探しています。 予算は、1~2万円を考えております。 Q1: 御徒町・上野・浅草付近で、リーズナブルで品数が多い、     サングラスのお店はご存知ですか? Q2: 上記以外の場所でも構いません。     できれば都内で、お薦めのお店をご存知でしたら、お教えください。 宜しくお願いいたします。

  • お店のイメージと違うとき

    あるお店がスタッフを募集していて、応募しようと思っています。 ですが、そのお店のスタッフの方はみなさんキレイで、 真っ白のシャツにスカーフを巻いています。 スラッとして、とてもきれいです。 私はいつもTシャツにジーパン。靴はスニーカーです。 ちょっとオシャレしても、背が低いので「キレイ」とは程遠い感じです。 女の子同士では「かわいい」と褒めてもらっても、 今まで、一度も「キレイ」と言われたことがありません。 お店のイメージとまったく違うんですが、どうしたらいいんでしょうか? イメージ的に言うと、よくてcutieやzipperな私と、 viviやもっと大人な雰囲気のお店というほどの違いです。 ギャルっぽいお店でもありません。

  • 貸衣装の店探し

    11月に姉の結婚式があり、母と私(一応父も)は貸衣装屋でドレスをかりることにしました。レストランウエディングで、新郎新婦が衣装を借りる店で一緒に借りようかと思ったのですが、値段が高くて・・・ ネットでもいろんな店があるみたいですが、試着できないのは嫌なので、どこかに低価格で品数の多い貸衣装の店があったら教えてください。 東京都内で、できれば23区内で。

  • Help Me! フランス語でお店の名前を考えてください。

    フランス語が全くわからないのですが、お店のイメージがフランス語のイメージに合っているので、フランス語で名前を付けたいと思います。お店は下着ショップです。主に扱うのは補正下着が多いのですが、補正下着にとらわれない名前がいいかなと思います。この下着を着けてシェイプアップされた身体になり、街を歩けばいろんな幸せが飛び込んでくるよ!というようなイメージの言葉でいいフランス語を教えてください。漠然としててすみません。どんな単語でもいいので書きこんでください。

  • 大きいサイズの下着

    大きいサイズの下着を買える店を捜しています。 出来れば、品数があると嬉しいのですが、 大阪市内、あるいは近郊で教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします

  • 品数豊富なお店ありませんか?

    こんにちは!!! 只今、ロードバイクを注文中で、 首を長くして待っています♪ そして、もうすぐロードバイクが手に入るので、 ヘルメットやウェアや、 色々揃えたいのですが…、 私は多摩地区に住んでいます。 先日、府中のY'sロードへ行き 品数豊富に置いてあるヘルメットを 試着しまくってきました。 色々試着した結果、 OGK(超軽量)がいいかなと思いましたが、 欲を言えば、もっともっと色んなのを試着して決断したいのです。 なので品数豊富なお店に行きたいのですが、 東京都、神奈川県で ヘルメットやウェアなど品数豊富に置いてあるお店を探しています。 誰か知っている方いたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • テニスシューズのお店

    都内でテニスシューズが揃っているお店知りませんか? 何軒か見ましたが、ラケットなどと比べると品数が少ないように思いました。 履いて比べてみたいので、沢山おいてあるお店があれば、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 広島でスカジャンを売ってるお店

    広島でスカジャンを売ってるお店を探しています。 比較的品数の多いお店を知っている人がいましたら 教えて下さい。

  • 名古屋でスカジャンを売ってるお店

    名古屋でスカジャンを売ってるお店を探しています。 比較的品数の多いお店を知っている人がいましたら 教えて下さい。

専門家に質問してみよう