• 締切済み

イマージュ

イマージュの下着はかわいいのが多いので欲しいのですが通販でしか見たことがなく実際に見て買いたいと思っています。 でもイマージュの下着が売って店がどこのあるのかわからないので場所を教えてください。

みんなの回答

• jugger
回答No.1

イマージュは香川県にある通販会社なので、取り扱っている店舗やショールームなどは無いと思います。 カタログで選んで注文するか、ネットで選んで購入するかになると思います。

ron107
質問者

お礼

ありがとうございます。 何年か前まであったと思ったですが・・・ 今はないみたいですね。 現物を見て買えないのは残念です・・・