• ベストアンサー

イマージュの…

どなたかイマージュの通販カタログに載っている、レーザー脱毛の機械を持っている方はいませんでしょうか? いま、脇の脱毛に通っているのですが、それを買えば、脇だけじゃなく、足も手も出来ちゃうじゃーーーーん!!って☆効きますかネ…??持っている方がいらっしゃれば、是非効き目?!効果!?の程を教えてください@・ェ・@

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gohantubu
  • ベストアンサー率20% (19/93)
回答No.1

全然詳しい訳ではないのですが、ネットで色々見てみると、家庭で使えるレーザーは出力が足りず、ほとんど効果が無いというのが通説のようです。 そもそも、そんなに効果のあり、素人でも使える機械が通販で簡単に手に入ってしまうのであれば、誰でも自宅で脱毛商売始めちゃうと思います。 そういう商売をしている人がいないという事は、つまり使えないという事ではないでしょうか? また、これもネットで読んだ話で恐縮ですが、エステ等で行っている脱毛は効果が薄いというのも通説のようです。 その理由は皮膚科等の医療機関とは扱えるレーザーの出力が違うからだそうです。

関連するQ&A

  • IPL脱毛経験者の方いますか?

    現在、美容外科にて医療用のレーザー脱毛してます。 今はワキとひざ下だけなんですが、他の部分もやりたくなってしまいました。 しかしながら、レーザー脱毛は私にとってとても高いです。そこでサロンの安いIPL脱毛というものを見つけました。気になるんですけど・・・IPL脱毛の効果の程はどうでしょう?

  • 永久脱毛について

    永久脱毛について 脇と脚の脱毛を希望していますが、レーザー脱毛にするかハイパースキン脱毛(抑毛?)するか迷っています。どちらもお試しで経験してみたのですが、 脇をレーザー脱毛で1回 → 2週間後抜けましたが、現在は特に施術前と毛量に変化は無く、脇のにおいが以前よりきつくなった様な・・・ 脚をハイパースキン脱毛で1回 → 全体に生えてくる毛量が減り、というかほとんどまばらに生えている状態で、レーザーより効果があるような感じです。 友人に聞くとハイパースキンだとレーザーより回数も必要だし効果が薄いとの事ですが、実際はどちらが有効ですか?どなたか回答お願いします。 

  • 光脱毛(治療)かレーザー脱毛かで悩んでいます

    毛深いので脱毛を考えています。 体調や食べたものにより少し脇臭がある時もあるのですが、血が少し止まりにくく、傷跡も人と比べ直りにくいので、手術は考えておりません。 皮膚科で施術する「I2PL 光治療」か「レーザー脱毛」かで悩んでおります。 というのも、ネットで情報収集をしていると、レーザー脱毛で脇臭がきつくなったという話が何件かあったのです。 レーザー脱毛後、脇臭がするというのは良くあることなのでしょうか。 アポクリン腺を刺激したのかなと素人目で思ってしまうのですが、光治療でも刺激してしまうのでしょうか。 それともそんなことは全くなく、単なるデマなのでしょうか。 また、光治療だと脇の皮膚が綺麗になるが、レーザーだとそれは望めないとか、光だとレーザーに比べ、 脱毛効果が小さいと書かれているHPもあり、どちらの脱毛を受けるか悩んでいます。 もし、レーザーにするのであれば、どの機械がお勧めなのかもわかりません。 皆さんの知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • 家庭用脱毛器について質問です

    家庭用レーザー脱毛機やフラッシュ?脱毛機を欲しいと思っているのですが、おすすめや使ったことのある方いましたらおねがいします。主に足と脇につかいたくて、値段は効果があるならいくらまででも構いません。つかったメーカーと感想などおねがいします。

  • 市販のレーザー脱毛器具

    こんにちわ。 脱毛について悩んでいます。 現在、専門の病院でレーザー脱毛を行なっています。 これは、例えば脇で1回1万円程度で2ヶ月に1度の割合でやって頂いて、何度か繰り返すうちに生え難くなってくるらしいのです。 でも最近、通販で小型のレーザー脱毛器具を見つけて買おうかどうしようか悩んでるんです。 それ自体は3万円程で専用ジェルが6千円だったと思いますが、病院で何度もやるよりは絶対お得ですよね? だけど、病院同様の効果が得られるのか?と思うと不審に思いますし… この手の脱毛器を使った事がある方や専門分野の方がいらっしゃったら、ご意見やご感想など、お寄せ下さい。 お願いします。

  • 安くてキレイになれる脱毛を教えてください

    手、足、脇ともに毛深くて、一本一本が太いのが悩みの20歳です(T_T) 手足はお風呂場でボディーソープを使ってカミソリで剃っていて、 脇はあんまりにも太い毛ばかりなので、今はソイエを使っています。 ただ、手足は夜に剃っても次の日の夕方くらいにはポツポツ生えてきてしまう上、 脇も夕方くらいになるともうポツポツ見えてきてしまいます。 彼氏と旅行に行った時も、朝にソイエでキレイにしたのに翌日昼頃にはもう毛が目立っていたような状態でした。 永久脱毛もしてみたいのですが、TBCは勧誘が多いと聞いて断念、 レーザー脱毛もあまり良くないと聞いたりするので、 金額も高いし…なかなか手が出せずにいます。 でもカミソリで剃り続けるともっと太くなるよ!と知人に言われ、 どっちがいいんだろう…と考えています。 京都に在住ですが、なるべく安くて出来る脱毛サロンがあれば教えてください(>_<) あと、ソイエ以外の脱毛機械で良いものがあれば教えてください(>_<) よろしくお願いいたします!

  • 共立美容外科での脱毛

    共立美容外科で脇レーザー脱毛1年間フリーパスをしようと考えています。 共立美容外科で脱毛したかたいますか?先生の対応、医院?の 雰囲気、脱毛効果の程を教えてください。 それと、他院でもいいのでレーザー脱毛経験者の方へ>> 1年(1ヶ月半~2ヶ月に1回いったとして)でどの程度脱毛 できるのでしょうか?満足いく結果になりますか(ましたか)?

  • レーザー脱毛で毛が抜けない

    三年前に病院でレーザー脱毛しました。ひざ、ひざ下、ひじ上、指をA病院で、脇をB病院で受けました。どこも一回ずつうけましたが、全く抜けませんでした。施術中はとても痛く、特に脇は数日赤みが引かないぐらいでした。お金もかかって大変だったし痛かったのに、全然効き目がなく泣き寝入りしました。あの時病院に問い合わせれば良かったのですが…。 脱毛が諦められず、もう一度他の病院で受けようと思っているのですが、また効果がなかったら困ります。今度はどうすればいいのでしょうか?

  • 脇のムダ毛で悩んでいます。

    来年こそは、きれいな脇を手に入れたいのです。 脇の脱毛経験のある方、教えてください。 来年の夏には、きれいになれるように、今から脇の脱毛をしたいです。 前に、エステで針脱毛のお試しをしたことがあるのですが、 あまりの痛さに耐えられず、あきらめていまいました。 でも最近のレーザー脱毛では、5回くらいでツルツルになって、 さらに痛みもあまりないそうですが、本当ですか? いままでに、脇の脱毛をしたことがある方の経験など クチコミを教えてください。

  • 脱毛の後悔

    長年の毛深い体毛がコンプレックスでしたので、 この歳で(今さらと思われるかもしれませんが)美容外科のクリニックでレーザー脱毛を去年から始めました。 ワキや腕や脚など、 私にとっては結構な額をかけています。 効果にはとても満足しています。 しかし、ある時、脱毛専門のサロン?の広告を目にして、 こんなに安いのかと愕然としました。 サロンと医療では使っている機械や脱毛法が違うことは知っていましたが、 サロンで脱毛された方の口コミなどを読むと、 効果も充分にあり、お得なプランもいろいろあるようだったので、 それなら、安くてお得なサロンで脱毛をしてもらえばよかった…と、後悔しています。 また、 長年のコンプレックスだった剛毛でいろんな何かを失ってきたので、もっと早く若いうちに脱毛しておけばよかった、と後悔しています。 後悔ばかりで モヤモヤしてしまいます。 なにかアドバイスをいただけると助かります。 どうかよろしくお願い致します。