-PR-
解決済み

通販で下着を買いたい*イマージュ

  • 困ってます
  • 質問No.5117888
  • 閲覧数668
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 78% (22/28)

通販サイトのイマージュで下着(ブラ)を購入しようかと思ってます(ノ3・)

通販サイトは実際に試着しないで購入するのでサイズが合うかどうかや返品のことが気がかりです

買おうと思ってるブラはアンダー65のCかBなんです

以前デパートでサイズを計ってもらったときはBと言われ、試着して確認してもらったら左右のバストに差があり片方がCでぴったりなのでCのほうがいいと言う結論になったのですが試着したものにもよると思うのではっきりとどちらのサイズが合うのかわかりません><


ほんとはデパートなどで試着して買うのが1番なんですがCの70~の取り扱いのものが多いらしくアンダー65だとジュニア用かブランド品を進められたので;
(私は現在高3で来年から大学生の予定なのでジュニア用は避けたいしブランド品を何個も買う余裕はないので通販で買おうと思いました。)


BとC両方買って片方返金と言う手もありますが送料負担になってしまうし…

こんなときみなさんならどうしますか?
イマージュに限らず通販で下着購入経験のある方アドバイスお願いしますヾ((・A゜*ノ
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

こんばんは。No3です。
補足を頂いてたので、再度コメントさせていただきますね(*^_^*)

返品送料無料は、お客様が満足していただけなかったものは、商品に問題がなくても送料無料だそうです。イマージュさんってすごいですよね!ふとっぱらです(>_<)!

交換については、返品手続きの電話の時に、再度の注文として取り扱うのだそうですよ。伝票やお支払も別のお取引として作られます。なので返品時の送料は無料になりますが、5000円以上の送料無料には適用されないので、送料がかかるかと思います。

良いお買いものになると良いですね(*^_^*)一発でサイズが合えば一番なんですけれどね(^^ゞっっ

ご参考になれば幸いです。。。m(__)m
お礼コメント
moccamilk

お礼率 78% (22/28)

再度答えてもらえて嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)

なるほど!
ほんとイマージュさん太っ腹ですね
ありがたいなあ(*・ω・*)

akashia27さんの説明のおかげで交換時の疑問がなくなりました!

いい買い物になりますように
丁寧な回答ありがとうございました**
投稿日時 - 2009-07-14 07:11:08

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

こんにちは。

私はよくPJで買いますが、そんなに外したことがないので・・・。
(別のサイトの洋服で返品経験はありますが)
左右のカップが違うのだったら大きいほうにあわせて、小さい胸のほうはパッドで調節すればいいです。

昔はアンダー65ってあまりなかったんですが(私もアンダー65のときありました)最近はアンダー65でCとかDとかのグラマーサイズもありますからいろいろ試してみるのもいいかもですね。
メーカーによっての違いもありますから。
お礼コメント
moccamilk

お礼率 78% (22/28)

すばやい回答ありがとうございます(*^□^*)
そうですね
パッドで調節すればなんとかなるかも!

グラマーサイズがあること初めて知りましたヾ(・ε・。)
今買おうとしてる商品にはないみたいですが今度他メーカーから購入する機会があれば参考にしてみます★
投稿日時 - 2009-07-12 05:45:48
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (20/47)

下着を通販で購入するのって勇気要りますよね。
個人的な感想ですが、イマージュのブラは若干小さめな気がします。
左右の胸の大きい方(質問者さんならCですね)から、もう1カップ大き目を購入しても良いと思います。
もしくはブラのデザインがほぼフルカップ(胸全体を覆うもの)のCカップが良いと思います。
補足コメント
moccamilk

お礼率 78% (22/28)

回答ありがとうございます★

イマージュで買ったことがある人からの回答でためになります(*^□^*)作りが小さめなんですか!
だったらBは買わないほうがよさそうですね

あたし自身ぎりぎりCあるかどうかみたいな胸なんでDをつける自分が想像できません;
それでもDのほうがいいですかね??

とりあえずCで頼んで合わなかったらDに交換って形にしようかなあと悩みます
(フルカップは苦手なのでフルカップじゃないもので購入したいと思ってます)
投稿日時 - 2009-07-12 06:07:20
  • 回答No.3

ついさっき、イマージュに下着を注文したばかりなので、この質問に目がとまりました(*^_^*)
私はいつもイマージュで下着を購入していますが、私は痩せすぎていて、なかなか痛くないブラが見つからないのが悩みです。
それで自分に合いそうなブラをいくつか注文して、合わなかったのを返品しています。
5000円以上で送料無料になるし、返品は元の箱に戻して、返品のサービスに電話して引き取りに来てもらえば、返品送料も無料になりますよ。

なので、両方注文して、片方を返品、で問題なしです♪
補足コメント
moccamilk

お礼率 78% (22/28)

回答ありがとうございます★
この質問に目をとめてもらえて嬉しいです(*・ω・*)

返品送料も無料なんですか(ノ3・)!?
商品が壊れてたとかじゃなきゃ自分持ちなのかと思ってました
しかも返品サービスでおうちまで取りにきてくれるなんてありがたいヽ(・∀・*)ノ

交換の場合もサービスの方がとりにきてくれて送料無料になるんでしょうか??
とりあえずCで買ってみて合わなかったらサイズ交換しようかなって思ってます
投稿日時 - 2009-07-12 12:42:38
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 37% (529/1417)

ちょっと気になったので補足させてください。

「返品無料」を謳っていても、何度も返品するとショップから利用禁止の通達が来る場合があります。
度が超すとそこで購入できなくなります。
特に下着関係は再販できない商品(表向きには)ですので、ショップにかなりのリスクがあります。
「とりあえず両方買って返品しちゃえ」というのは、あまりしないほうがいいですよ。
お礼コメント
moccamilk

お礼率 78% (22/28)

回答ありがとうございます★
そうなんですか(ノ3・)
確かに相手会社のことを考えると気に入らなかったから返品ってことが多いと嫌ですよね;

Cで購入してみて合わなかったら合うサイズに交換という形にしようと思いますヾ(・ε・。)
投稿日時 - 2009-07-12 12:52:04