• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大きいサイズの下着

大きいサイズの下着を買える店を捜しています。 出来れば、品数があると嬉しいのですが、 大阪市内、あるいは近郊で教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

rin_0618です。 お店にちらっと聞いてみたら大丈夫そうでしたよ。 奇麗に見せる胸の収納の仕方(笑)もしっかり教えてくれますし、駄目な下着の付け方をしていると逆に叱られるくらいの所なので、多分ご希望に添えるのではないかと思います。 奇麗に見せる事に本当に真剣な店員さんばかりのですので、そういう相談にはきっと乗ってくれると思いますよ。 …痩せるのは、そう簡単に行かないデスヨね・・全くです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

下着と言いますと…ブラジャーでしょうか?デパート等では中々可愛いデザインで大きいサイズは見付かりにくいですよね。 リップルというお店なんですが、下着屋さんで、担当の方が着いてきちんとサイズや付け方、体に合うようにちょこっと補整もしてくれる所です。小さいですが落ち着いた雰囲気でゆっくり選べます。 私は体型上大きいサイズが必要で困っていたら職場の人に教えてもらいました。心斎橋の方に行っています。梅田にもお店があるので行ってみては如何でしょうか。お電話での予約をオススメします。 (お店の回し者みたいな紹介になってしまいましたが、別に関係者じゃありませんので…)

参考URL:
http://www.ripplu.co.jp/

質問者からの補足

rin_0618さん、ありがとうございます。 ブラジャーもそうなんですが、ガードルや体型を少しでもごまかせるものがあればいいなと思っています。 私は大柄なのであんまり売ってないんです。 痩せれば良い話なんですけど、簡単にはいかないもので・・・リップルさんはそういうものも取り扱っておられますか?