• 締切済み

胸がデカクナルのはナゼ?

よく人に胸を揉まれるとでかくなるっていいますよね。 本当なんですか?根拠は? 逆に自分で揉むとチヂムってきいたんですけど、 これも根拠はあるんでしょうか。 人にもまれてデカクなるなら自分でもんでもデカクなる のではないでしょうか? 誰か教えてください。

みんなの回答

• hakki
回答No.2

女性の体はデリケートなので、そんなに単純な構造じゃないと思います。 よく胸を揉まれると大きくなると言いますが、それは間違ってます。 乳房にはたくさんの乳腺があって、触り方にもよりますがあまり激しくすると 乳腺によくないと聞きます。 ただ単に大きくなるか、小さいかは体質的なものだけだと思いますよ。

• may777
回答No.1

どんな人にもまれたかによって違ってくると思います。 たとえば、好きな人にもまれると大きくなります←一応経験者です(^^ゞ 原因は女性ホルモンが関係していると聞いたのですが… 詳しいことは分かりません(^^;A 反対に自分で揉むと縮むということなんですが、 これは私自身、そういう事を聞いたことがないのではっきりとは分からないのですが、もしそうだったら世の女性は胸の大きくない方ばかりなのでは…? 回答になっていれば、幸いです☆