• 締切済み

80年代のジャパンメタル

80年代のジャパンメタルに狂いました。 44マグナム、ラウドネス、デットエンド、ブリザード、プレゼンス、リアクション、マリノ、XRAYなど、もっと沢山のバンドにも興味がありました。その当時の事、いろいろ知ってる方いますかね?

• 3307
  • お礼率36% (4/11)

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.2

パロディですが 『暗闇の地獄の悪魔の炎』 http://www.ne.jp/asahi/chelseas/terrace/DSA/mp3/kurayamino.mp3

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/chelseas/terrace/DSA/cm.html
  • Frock04
回答No.1

アースシェイカーもいましたねぇ…。

3307
質問者

お礼

Frock04さん ありがとうございます。 アースシェイカーの曲、みんな聴きやすいですね^^ ファースト、セカンドアルバム、今でもよく聴きます。