• ベストアンサー

自分のCMをウェブで公開?

自分で作ったCMをweb上で公開できるサイトがあると聞いたのですが、探しきれませんでした。  ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「filmo」 http://filmo.tv/ ここのこと?

その他の回答 (1)

• dekopa-
回答No.1

YouTubeでいいんじゃ? 動画が投稿できるサイトならどこでもいいと思います。 他の動画配信にCMを提供したいならgyaoとかに聞いてみては?