• ベストアンサー

WEBサイト開発中には非公開にしたいがどうすれば?

非公開ブログの様に、開発中のWEBサイトを開発者以外には見れないように一般的に言う非公開にするにはどうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IPアドレス制限や、ベーシック認証を付けるようにすれば大丈夫と思います。

phphajimeta
質問者

お礼

y_suzuki-oさんへ、調べて利用して見ようと思います。ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.2

一般的にはIPアドレスによるアクセス制限をかけたり、BASIC認証をかけてID/PASSを知らない人は見られないようにします。

phphajimeta
質問者

お礼

t_ohtaさんへ 調べて利用して見ようと思います。ありがとう御座いました。