• 締切済み

ダメージジーンズ

ダメージジーンズを作ろうと思いいきなり失敗してしまいました。もとのように戻したいんですけどどうしたらいいでしょう。穴があいてしまい5センチあいてしまいました。どうやってなおせるでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

チェックなどの生地を裏に当て布してみてはどうでしょうか?? そういう商品も結構多いのでかえってオシャレな感じになるかもしれないですよ(^^

• ishidaira
回答No.1

裏から当て布をして自分で直しても結局切れ目からほつれてくるでしょう。 自分では技術がいりますので、リペアをしてくれる所を探しましょう。 ネットで「ジーンズ」「リペア」と検索すればかなりヒットすると思いますよ。 自分の家の近くになくても、どのように直したいか伝えれば郵送してやってくれる所もありますよ。