• ベストアンサー

ダメージジーンズ

ダメージジーンズを着ると寒い季節になってきましたが、中に何かをはくと良いって聞きましたがその何かって一般的に何ですか?それとも、穴をネルシャツの生地で縫い付ける方がおすすめですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossyossy
回答No.1

何も履かないのが一般的だとは思います。 あえて履くなら厚手のタイツでしょうかね。 あとはオシャレな色柄のスパッツとか。 ただジーンズの下に何かを履くのは 個人的にタブーだと思っていますので、 私なら何も履かず、寒けりゃ我慢です。 >>穴をネルシャツの生地で縫い付ける のは今流行っているんでしょうか・・・? 私はよく知りませんが、あまりオシャレだとは思いません。 そこまでして寒さを防ぎたいなら ダメージではない普通のジーンズを履くべきでしょう。

その他の回答 (1)

• unicorn8
回答No.2

防寒用にジーンズの下に何か穿くなら「サーマル」のスパッツがお勧めです。 URL貼っておきますので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.jalana.co.jp/jemorgan/160b/index.html