• ベストアンサー

薄い紙に印刷する方法は

greeneyeの回答

• greeneye
回答No.1

ink の種類が問題? MP 770 は水性INK? 油性INKを使い、被印刷物にUnder coatをうち、それから印刷すれば可能。 但しMP 770 では無理? 所謂、他のメーカー物も含めて、家庭用のプリンターでは難と思われますが、

awatemono
質問者

お礼

早速の解答有り難う御座います 最近の インクジェット プリンター 用の インクは 油性が多いと聞きますが? それはさておき 家庭用のプリンターでは難なのですか もう少し 他の人の意見を聞きたいと思います