• 締切済み

写メについて・・・

ytraetの回答

• ytraet
回答No.2

こんばんは  CDMAOneだと一部みれないかもしれません。JPEGとPNGの差だと思います。画像を変換して送信しましょう。 (1)あて先:i@free.docoal.com (2)以下のように本文を入力します。 相手のメールアドレス (ひとつ空ける) 本文を入力 (3)画像を添付する (4)相手にメールが送られてきます。記載してあるウェブアドレスで、画像をみたりダウンロードを行うことができます。 i@free.docoal.comは有名で、携帯電話メーカのウェブページにも連載されています。