• 締切済み

江藤選手のホームランの飛距離

最近江藤選手が大きいホームランを打ちましたよね? 翌朝スポーツニュースを見なかったので結局分かりませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• stripe
回答No.3

アナウンサーが言っているのも、そうゆう計算をした結果の数値を言っているのだと思いますが。 目測ではなかなかわからないと思いますし、実況の方がなにか資料のようなものをホームランがでた後に受け取ってるのを見たことがありますが。 参考になりますでしょうか。

• kouji0524
回答No.2

内角ストレートをよんでいたかのように振るスイング照明のところまで当たっていましたね。江藤はたまにあんないい打球を飛ばしますよね。 確かあれは賞金100万円ではなかったでしょうか^^5秒位で100万円・・・うらやましい限りです^^

sanpogo
質問者

お礼

金もらえるのって看板と天井のスピーカーじゃなかったですか? 全然根拠はありませんが。

• stripe
回答No.1

推定140メートルだと解説者がさわいでましたよ。 ちがっていたらもうしわけありません。

sanpogo
質問者

お礼

私もそのくらい飛んでるんだろうなと思ったのですが 弾道計算(それっぽいの)で出した飛距離が知りたいです。