• ベストアンサー

あなたの好きな新聞は?

あなたの好きな新聞を教えてください。できれば理由も教えていただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.1

産経が好きですね 理由 いきなり他の新聞に替えても、シックリいきませんし 他紙は、イマイチぼくの主観に合わないので 産経一本ですね

takipo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• hiro0164
回答No.6

どうも偏った新聞が多いし、「これが好き」って新聞はありません。 家では、産経新聞を読んでいます。 共感できる部分もそうでない部分もあります。 たまに、朝日新聞を読みますが、同じよう感じます。 あえて言えば、旅先で読む地方紙が好きです。

takipo
質問者

お礼

回答No.5

好きなのは日経。 なんせ新商品とかを詳しく解説してあるんで。

takipo
質問者

お礼

• Hifeer
回答No.4

競馬エイトが好きです。サンスポで代用する事もあります。 馬柱はエイトが見やすいです(慣れもありますが…) 他には薬事日報です。仕事の関係で欠かせません。 webでのサービスも充実しているので便利です。

takipo
質問者

お礼

noname#116065
noname#116065
回答No.3

恐怖新聞

takipo
質問者

お礼

• ayu4
回答No.2

こんにちは。 産経新聞が好きです! 理由はコラムに共感できるので。 偏った見方だな~とは思うのですが、でも私の考えに近く、読むと楽しいです。

takipo
質問者

お礼