• 締切済み

好きな新聞と嫌いな新聞

好きな新聞と嫌いな新聞の両方、とその理由(両方)を教えてください

みんなの回答

noname#58440
noname#58440
回答No.1

  嫌いな新聞  読売新聞   理由:ジャイアンツの事しか書かないから 好きな新聞  読売新聞   理由:必死になってジャイアンツの提灯記事を書いてるのが笑えて楽しい。 でも、読売新聞は買わないよ、買う値打ちは見いだせない。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 朝日新聞をなぜ嫌いなのですか?

    我が家は朝日新聞を購読しています。 私自身は取り立てて好きという訳ではありません。 新聞に入ってるチラシは好きです。 朝日新聞が嫌いという方は多いみたいですね。 嫌いな方にお聞きします。 具体的にどういった所が嫌いですか? また読売新聞はどう思いますか?

  • 新聞嫌いを治したいのですが

    はじめまして!よろしくお願い致します。 私はもう社会人ですが、学生の時から、先生や親に「新聞を読みなさい」と何度も言われ、そのたびに「よしっ!これからは毎日読もう」と意気込むのですが、結局2,3日でその気合も消えてしまい、挫折してしまいます。 同い年の友人たちはみんな普通~に、あるいは楽しそうに(?)新聞のページをめくっています。 また、ヨーロッパなど旅行した際に目にしたのは、 本当にまだ若い学生達がカフェや公園で、コーヒー片手に新聞を眺める姿でした。 私も新聞を日常の習慣にしたい!と思うのですが、 なかなかうまくいきません。 というわけで社会人になった今も時事問題にうとく、恥ずかしく思います。 新聞嫌いを治すよい方法、またはアドバイスがありましたら、是非教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 新聞

    貴方は新聞の中でどれが一番好きですか? またどの新聞が嫌いですか? 具体的な理由も挙げてください。

  • 私は本を読んだり、新聞を読んだりすることが嫌いです。でも、そういうことを楽しめる人になりたいです

    私は本を読んだり、新聞を読んだりすることが嫌いです。 でも、そういうことを楽しめる人になりたいです アドバイスください

  • 政治家はみな新聞が嫌いでテレビが好きなのでしょうか

    政治家はみな、新聞が嫌いでテレビが好きなのでしょうか。

  • 朝日新聞社ってどうして嫌われているのですか?

    私は親の影響もあって、朝日新聞を読むことが多いのですが、ネットなどでは「アンチ朝日新聞」をよく見かけます。「自虐的」「反日」「韓国や中国に迎合」などというのが主な意見です。しかし、私は少なくともそうは思いません。 あなたは、朝日新聞好きですか? もし嫌いなら、その理由を教えてください。

  • 子供嫌いと動物嫌いどちらが…

    子供嫌いと動物嫌い 究極?の選択です。 子供嫌いだけど動物好き (性格そこそこ) 子供好きだけど動物嫌い (性格に問題あり) 両方嫌い (性格はよし) どちらが人として付き合いやすいですか? 友人でもパートナーでも職場でも… 子供は、うまれたて~義務教育まで 動物はお家で飼えるイヌネコ、魚・虫他小動物を指します。 アレルギーはなしでお願いいたします。 男女年齢既婚未婚好き嫌い問いません。 私の回答は後ほど… 「両方好き」を入れると皆様それに行ってしまうであろうと思いつまらないのでやめました。 よろしければ、理由や年代とかあるとうれしいです

  • どの新聞?

    こんばんは^^ あなたが購読している新聞とその新聞を選んだ理由を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 新聞について

    最近引越しをして、新聞を取ろうかと考えています。 日経新聞を取りたいのですが、販売店に行くと、おまけが少ないので、勧誘を待っているのですが、日経新聞は勧誘しているのでしょうか? それと、皆様何新聞を取っているのでしょうか?理由と感想なども併せて教えてください。

  • あなたの好きな新聞は?

    あなたの好きな新聞を教えてください。できれば理由も教えていただければ嬉しいです。