• ベストアンサー

昨日20日フジテレビSMAP×SMAPでドラゴンボール

の孫悟空とか、ドラゴンボールが出てきましたね!みた人!面白くなかったですか~!!(^_^)皆さんはどういう感想をお持ちですか~!??私はすごくよかったと思ってるんですが(^^)面白かったです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satuyomo
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.2

こんにちわ! 私も見ました~!一人でず~っと笑ってました。 帰宅した夫にこのことを話したら、すごく残念がってました。 野沢雅子さんが声をやっているアニメのキャラって多いんですよね~ ドラゴンボールは私が小学生の時、はやっていて夢中で見てたので、とっても懐かしかったです。 来週も楽しみです♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • koro5
  • ベストアンサー率50% (41/81)
回答No.3

友達の家で偶然テレビをつけたら鬼太郎が出ていてビックリしました! でも面白かったですよね。来週も是非見たいです。 松本零士に似た人がトチローを…とか思ってたら本人だし!(笑) その友達が大の松本零士ファンなので、一言も喋らないトチロー(松本零士)の扱いが許せない!と言ってましたが(笑) 許せないというよりは、やるせないというか。 でも2人で大笑いで見てましたけどね★録画したいくらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • greatblue
  • ベストアンサー率28% (46/163)
回答No.1

こんにちわ。 見ました。 面白いと言うよりはいろんなキャラの声をしている野沢雅子さんが すごいと感じましたね。 野沢雅子さんは他にも多種多様なキャラの声を演じており、 あのコーナー(野沢雅子さん編)はまだ続きがあるみたいなので また見たいという感はあります。 あと、松本零士さんが出演されていたこともビックリです。

m-mmiyuki
質問者

お礼

そうですね~!野沢雅子さんすごいですよねぇ~。 やっぱりあれは、野沢雅子さん編で続きあるんですね!! 私も見たいですね。 松本零士さんが出でていてビックリしました! ありがとうございます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラゴンボールの一番好きなシーンは?

    皆さんのドラゴンボールの一番好きなシーンは何ですか? 私はセルと孫悟飯の最後のかめはめ波がぶつかり合うシーンで、片手で撃つ悟飯の後ろに孫悟空が後ろで構えてるところが一番好きです。 教えて下さい。

  • ドラゴンボール

    ドラゴンボールの実写版をやると聞いたのですが本当ですか? あと、孫悟空役がジャッキー・チェンと聞いたのですがこれも本当ですか? 知っている方は教えて下さい。

  • ドラゴンボールGTの最終回について。

    ドラゴンボールGTの最終回で孫悟空がシェンロンと一緒に消えてしまいましたよね。孫悟空はどうして一緒に消えてしまったんだと思います??孫悟空は死んでしまっていたのでしょうか?なんでもいいので、よろしくお願いします!

  • ドラゴンボールの

    ドラゴンボールでは始め孫 悟空は12歳で登場するのですが、その後コミックでは年が経っていき、詳しい経歴が知りたいのですがお教えいただけないですか? 特に年齢の変化を気になっています。

  • ドラゴンボール(セルの細胞について)

    ドラゴンボールに出てくるセルについてです。セルは「孫悟空」などの細胞から出来ていますよね?誰と、何人、取りこんだのですか?

  • ドラゴンボール

    アニメ、ドラゴンボールの主人公、孫 悟空がしている重りの入ったリストバンドって本当に売っているのですか? あまりゴツゴツしたやつではなくスマートな感じのリストバンドがほしいのですが!! 売っているお店があればおしえてください。

  • ドラゴンボールのキャラクターの血液型

    ドラゴンボールシリーズのキャラクターの血液型を教えてください。 主に 孫悟空 孫悟飯 孫悟天などの主要キャラクターで・・・。

  • ドラゴンボールの…

    ドラゴンボールのアニメで、悟空の父・バーダックが 悲惨なことになるスペシャルがあったと思うのですが、 そのスペシャルの回はビデオなどになっていないのでしょうか? 「たったひとりの最終決戦~フリーザに挑んだZ戦士孫悟空の父バーダック」 というやつだと思うのですが。 結構何年も見たいと思い続けています。

  • ドラゴンボールについて

    こんにちは、教えてください。 PS2やPSP、DSのドラゴンボールのゲームソフトで FCに有った悟空伝やSFCに有った、超サイヤ伝説?や超悟空伝のような ちょっとRPGっぽいのは無いのでしょうか? なんか格ゲーベースのドラゴンボールばかりなので 何かつまらんです。 悟空伝見たいのがやりたいので、何か知ってましたら タイトルを教えてください!

  • ドラゴンボールの最終話

    ドラゴンボールGTの最終話では孫悟空は死んじゃうのですか? 最後はどうなって終わっているのか教えて下さい。

専門家に質問してみよう