• ベストアンサー

昨日20日フジテレビSMAP×SMAPでドラゴンボール

の孫悟空とか、ドラゴンボールが出てきましたね!みた人!面白くなかったですか~!!(^_^)皆さんはどういう感想をお持ちですか~!??私はすごくよかったと思ってるんですが(^^)面白かったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satuyomo
回答No.2

こんにちわ! 私も見ました~!一人でず~っと笑ってました。 帰宅した夫にこのことを話したら、すごく残念がってました。 野沢雅子さんが声をやっているアニメのキャラって多いんですよね~ ドラゴンボールは私が小学生の時、はやっていて夢中で見てたので、とっても懐かしかったです。 来週も楽しみです♪

その他の回答 (2)

• koro5
回答No.3

友達の家で偶然テレビをつけたら鬼太郎が出ていてビックリしました! でも面白かったですよね。来週も是非見たいです。 松本零士に似た人がトチローを…とか思ってたら本人だし!(笑) その友達が大の松本零士ファンなので、一言も喋らないトチロー(松本零士)の扱いが許せない!と言ってましたが(笑) 許せないというよりは、やるせないというか。 でも2人で大笑いで見てましたけどね★録画したいくらいです。

• greatblue
回答No.1

こんにちわ。 見ました。 面白いと言うよりはいろんなキャラの声をしている野沢雅子さんが すごいと感じましたね。 野沢雅子さんは他にも多種多様なキャラの声を演じており、 あのコーナー(野沢雅子さん編)はまだ続きがあるみたいなので また見たいという感はあります。 あと、松本零士さんが出演されていたこともビックリです。

m-mmiyuki
質問者

お礼

そうですね~!野沢雅子さんすごいですよねぇ~。 やっぱりあれは、野沢雅子さん編で続きあるんですね!! 私も見たいですね。 松本零士さんが出でていてビックリしました! ありがとうございます(^^)