• ベストアンサー

ドラゴンボールの孫悟空の「スーパーサイア人3」の画像を探しています。

ドラゴンボールの孫悟空の「スーパーサイア人3」の画像を探しています。何処か教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • tiearu
  • お礼率75% (153/204)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ftomo100
  • ベストアンサー率41% (297/723)
回答No.1
tiearu
質問者

お礼

目当ての画像に まっすぐ到達しました。有り難うございました。

その他の回答 (2)

  • track
  • ベストアンサー率56% (62/109)
回答No.3

ここのサイトから探してください。 ドラゴンボール尽くしのサイトです。

参考URL:
http://www.ahww.or.jp/ani/index.html
tiearu
質問者

お礼

有り難うございました。

  • maronaji
  • ベストアンサー率48% (62/127)
回答No.2

gooのトップから画像検索。 スーパーサイヤ人3での検索でいかがですか? さらに孫悟空をand検索して絞り込むとか

参考URL:
http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?UI=web&TAB=web&FT=all&IMGSZ=all&IMGC=all&CK=0&QGR=1&UEMT=%25A5%25B9%25A1%25BC%25A5%25
tiearu
質問者

お礼

満足しました。感謝!

関連するQ&A

  • ドラゴンボール スーパーサイアジン4の孫悟空?

    「ドラゴンボール スーパーサイアジン4の孫悟空」 のイラストを見たいのですが、サイトをお分りの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ドラゴンボール孫悟空が住んでいる国

    みなさんこんにちは。ドラゴンボールを見ていていつも思う事があうんですが、孫悟空やブルマなどが住んでいるのは地球上のどこの国なんでしょうか。作中ではかなりわかりずらいので教えてください。

  • ドラゴンボールGTの孫悟空

    ドラゴンボールGTの孫悟空はなぜ最後、消えていなくなってしまったんですか?気になって仕方がありません。ベジータやピッコロ、亀千人などは気づいているみたいなのですが・・・・ だれか教えてくださいっ。

  • ドラゴンボールの孫悟空が使う瞬間移動について

    漫画のドラゴンボールで、孫悟空が使う瞬間移動の 原理ってどこかで説明されていたでしょうか? あの瞬間移動は悟空が猛スピードで走ってるって言うのを聞いたのですが本当でしょうか? もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 孫悟空に勝てそうなこと

    【男性編】『DRAGON BALL』の主人公・孫悟空に勝てそうなことランキングhttp://news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking/2012/04/30_1e.html 【女性編】『DRAGON BALL』の主人公・孫悟空に勝てそうなことランキング http://news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking/2012/04/30_2e.html 皆さんの孫悟空にこれなら勝てるというものはなんでしょうか。

  • ドラゴンボールの悟空は何歳なのでしょうか?

    ドラゴンボールの悟空は何歳なのでしょうか? ドラゴンボールスーパーの時点です

  • 孫悟空の年齢

    ドラゴンボールの孫悟空の生年月日を教えてください。

  • ドラゴンボールの孫悟空って結局何歳なの?

    どうも、ドラゴンボールの孫悟空って結局何歳なの? って疑問なのですが、死んだり生き返ったり、若返ったりで、分からなくなってしまいました。 GTはほとんど見てなく、最後も死んだのか、どうなったのかわかりません。 (無印やZはほとんど見てるのですが・・・。) 天下一武道会やベジータ襲来、セル戦などの時の年齢なんか知りたいのですが、よろしくお願いします。 できれば、チチや天津飯やクリリンなどの登場人物もお願いします。

  • ドラゴンボール 孫悟空が住んでいる国

    みなさんこんにちは。私はドラゴンボールシリーズが大好きですが、ドラゴンボールを見てていつも思うんですが、悟空たちが住んでいる国はどこなんでしょうか?悟空以外のキャラクターを見ていると、黒人や黄色人、白人などたくさんいるし、街のあちこちが英語でいっぱいですし、車も左ハンドルが多いです。(たまに右ハンドルもありますが) 作中で「オラの育った地球」などと言っていますが、どこの国でそっだったのかわかりませんどなたかわかる方がいらっしゃれば教えてください。お願いします。

  • ドラゴンボールで孫悟空が死んでて、武闘会で1日だけ

    ドラゴンボールで孫悟空が死んでて、武闘会で1日だけ戻ってくるという話があるんですが 悟空はなんで死んでるんですか?あの世にいるんですか? あと、ごてんが生まれた事を悟空はなんで知らないんですか? 占いババの声優はクリリンの声の人ですか? 人造人間18合はもともと人間なんですか?ドクター・ゲロがつくったんじゃないんですか?

専門家に質問してみよう