• ベストアンサー

ポイント利用でポイントがつくサービス

ポイントサービスについての質問です。 多くのお店では、ポイントを利用した買い物の場合(全額ポイント払い)、その買い物でポイントがつくことは無いと思うのですが、例外的なお店やポイントサービスもあると思うんです。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

アマゾンが最近始めたポイントサービスが該当します。 ただし、ポイント率が非常に低いです。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/249-4071338-8372353?ie=UTF8&nodeId=200041560 高いポイント率を付与しているサービスでは、ポイント利用分が差し引かれるのが当然かと思いますが。