• 締切済み

大阪市内で..

大阪市内で、パソコンのインターネットが無料で出来る施設ところを探しています。閲覧だけでもいですが、出来ればメール、掲示板とか使えるところがいいです。

• fuuten
  • お礼率34% (257/747)

みんなの回答

• iinao
回答No.1

大阪府立中之島図書館はできると思います。東大阪の中央図書館はできましたんで。下記ホームページをご覧ください。

参考URL:
http://www.library.pref.osaka.jp/nakato/busi/digital.html
fuuten
質問者

お礼

ありがとうございまーす。