• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大阪のホテルで・・・(大阪市内)

今週の金曜日に一泊で大阪市内のホテルを予約したいのですがインターネット等でいろいろ調べているのですがなかなかいいところがみつかりません・・・。 できればツインのお部屋があるところでで新しい目のホテルがいいです。 もし市内になければ大阪府内ならばどこでもいです^^ みんさん回答をお願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数136
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

ほんっとうにお勧めのホテルがあります! 大阪市内地下鉄御堂筋線心斎橋駅そばにある「T,POINT」というところです。 お部屋がとにかくおしゃれでかわいいんです(注;ラブホではないです)! 部屋数はそんなに多くはないですが、部屋ごとに内装が異なり、選ぶのも楽しいです(HPから部屋を見れます。そこで選んだ上でホテルに電話予約)。 私が泊まった部屋は赤いソファをメインにしたインテリアでしたが、誰かのおうちのリビングみたいでくつろげました。家具はデザイナーズ家具を使ってるようです。 パソコンが置いてあるのも、私の中でポイント高いです。泊まった翌日に遊びに行く場所を検索したりして、楽しかったですね。 お値段は若干高めですが、初めて行く人には割り引きもあったと思うので、それを利用されればいいかと思います。私も利用しました(^0^) URLがわからないので(ごめんなさい)、ティーポイントで検索して頂ければ、出てくるかと思います。 是非、見て検討して下さいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)

高級ホテルですが・・・・ 直前に近いので、オークションで安く買えるかも知れません。 ツインなら30平米ぐらい欲しいですよね。

参考URL:
http://www.ikyu.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

個人的には、AMBIENT堂島がお勧めです。今年グランドオープンしました。<以前は、堂島ホテルと言う老舗だったみたいです。>予算的なものはわかりませんが、ツインのお部屋も綺麗でした。1階 フロントの天井のシャンデリアは見事です。(バカラだと聞いたような。)場所的には、北新地の四ツ橋筋を挟んだところなので、夜景もそれほど良くないですし、何か目的があれば、少し不便かな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

予算はどのくらいなのですか? 旅の窓口は知ってますよね? 念のため、url入れておきますね。

参考URL:
http://www.mytrip.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#31694

こんばんは。 ↓はどうでしょう? 簡単に入会できてすぐ割引を受けられます。

参考URL:
http://www.mytrip.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!