• 締切済み

VistaにMSN

昨夜からVistaで四苦八苦です。 今一度ご指導ください。 VistaではMSNエクスプローラーを使えませんか? どうしてもインストールというところが見つかりません。 XPではMSNエクスプローラーがとっても便利で使えていたのですが・・ まだVistaの良いところ?が全く判らず、XPとは違う使い方ができるのでしょうが、まだ良くわかりません。 新し物好きで買ったので、素人なのに・・とお叱りを覚悟でお願いいたします。

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

  追記いたします。先のリンクから言語を切り替えますとこちらもあります。  http://membercenter.msn.com/download.aspx?lm=ja-jp

kkabab110
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 今まで持っていたアドやパスを入れても認識されませんと出で進みません・・ どうすれば?? あと、Vistaでは有料にするのですか?

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 Windows Vista Upgrade Adviserの判定結果を見た限りでは、Vistaへアップグレード後に軽度の互換性の問題が発生する可能性があるそうです。こちらをインストールしてみますか。判定結果の画面からこちらのリンクが貼られていますが、(MSN Explorer)インストールできるだろうか。  http://membercenter.msn.com/download.aspx?lm=en-us

kkabab110
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 今まで持っていたアドやパスを入れても認識されませんと出で進みません。でもやってみます。

kkabab110
質問者

補足

どうやってもエラーです・・。 認識されないのです。

関連するQ&A

  • Windows VistaでMSN Explorer

    現在Windows XPのノートパソコンを使用しています。 今年でPCが8年目に突入したのもあり、10月に発売されるといWindows 7への買い替えようと検討しているのですが、 現在私が使っているブラウザであるMSN ExplorerはVista以降では有料になっているようです。 MSN Explorerは実家に帰省したときでも同じお気に入りでインターネットを楽しむことができ、 非常に便利だったのでショックです。 そこで、PCを買い換えた際にMSN Explorerに代わるような使いやすいブラウザがないか探してみたのですがいまいち見つかりません。 何かいいブラウザがありませたらご教授ください。

  • Vistaでmsnexplorerがインストールできません。

    パソコンを買い替えたのですが、msnexplorerがインストールできません。 元使っていたのはXpで、今回はVistaにしました。 Vistaではmsnエクスプローラーは使えないのでしょうか? 使える方法があれば教えください。  下記URLに行っても 「インストール」ボタンがありません 使用できる方法教えてください。 http://explorer.msn.co.jp/install.htm

  • VISTAからの戻し方

    Vistaのbeta版がリリースされたようなので、試してみようかなと思っています。 多少の手間・トラブルは覚悟しているのですが、簡単なVistaからXPへの復元方法というのはあるのでしょうか? OSの再インストールしかないのであれば、バックアップソフトで設定を保存しておくべきでしょうし…。アプリのデータは物理的に別のPCに保存してあるので問題はないはずです。 「わからないなら試すな!」というお叱りを覚悟の上で宜しくご教授下さい。

  • VistaのUninstallについて

    XPよりバージョンアップしましたが、Vistaがうまく乗らない様なので、元に戻したいのですが。 XPのCDでインストールしようとすると、最初の画面で「INSTALLする」という所がクリック出来ません(文字が消えております。) 初心者なのに、新し物好きで衝動買いしたので、メール、インターネットさえも使えなくなっており困っています。 脱出方法をご教授頂けます様、宜しくお願い致します。                

  • MSN Explorer

    誤って削除してしまいました。 MSN Explorerをもう一度インストールしたいのですが、メインには見当たりません。 復活させる方法は有りませんか? よろしくお願い致します。m(__)m

  • vistaのスタートアップについて

    パソコンを買い換えたところOSがvistaになり、あまりにXPと違っているので四苦八苦しています。 XPではスタートアップにPCの立ち上げ時に起動したいソフトのショートカットをコピーすればよかったのですが、vistaで同じことをやっても全く反応しません。 登録したユーザーが管理者だからでしょうか。 どうやったらPC立ち上げ時に希望するソフトを起動できるか、方法を教えて下さい。 同様にサウンドやカーソルを設定しても、再起動すると元に戻ってしまいます。 もちろん設定内容は保存済みで、元に戻った状態で設定画面を一度開いて閉じると変更した変更内容が反映します。 もう何がなんだかわかりません・・・ よろしくお願いします。

  • MSN Explorerについて。

    MSNのHPから”MSN Explorer”というのをインストールしました。Internet Explorerと合わせて使うと良いというので、やってみたら意外と便利で分かりやすかったのです が、一つ気に入らない事があるんです。 それは、”お気に入り”という項目がMSN Explorerにもあって、Internet Explorerのお気に入りから、インポートできるんですけど、インポートすると順番が滅茶苦茶にになるんです。この説明で分かりますか? 例えば、Internet Explorerのお気に入りで「Aのホームページ」「Bのホームページ」「Cのホームページ」とあるとします。 で、僕はそれがお気に入りフォルダの中で順番にA、B、Cと並んでないと気に入らないんです。 でも、それをMSN ExplorerにインポートするとB,C,Aとかになっちゃうんです。 僕の説明、分かるでしょうか?? それを、治す方法がわかる人がいましたら教えて欲しいです。 ちなみに、Win98SEです。

  • MSN Explorer修復の不具合で大変困っております。

    MSN Explorerにサインインできません。 windows Live messengerはインストールしており、 そこからhotmailやサインインはできます。しかし MSNエクスプローラーの方はまったくダメです。 サインインしようとすると"messengerがインストールされていません” 「MSN Messenger Service はこのコンピュータにインストールされていません。 これは MSN Explorer の重要な機能なので、今のうちに修復しておく必要があります。 [今すぐ MSN を修復]をクリックすると修復が開始されます。」 とでます。 [今すぐ MSN を修復]をクリックしても修復されず画面が一度修復画面になりますが 強制終了してエクスプローラーが終了してしまいます。 windows messengerの再インストール、エクスプローラーの再インストール、再起動 なども試してみましたがまったくダメでした。どこかに不要なレジストリが残っているのかと 思いプログラムコンポーネント(プログラムの追加と削除)からMSNとメッセンジャーを クリックして再追加などもしてみました。 大変困っておりますのでご存知の方がおられましたらどうぞよろしくお願いいたします。

  • MSNメッセンジャーのインストールについて

    こんばんわ! 友人が新しくPCを購入したんですが、MSNメッセンジャーがインストール出来ないみたいなんです。 エラーが出てるみたいで・・・ どなたか、詳しい方、ご指導願います。 エラーの内容 0x80070643 と、出てるみたいです。 OSはVista

  • VistaからXPに、ダウングレード

    今、VistaからXPにダウングレードをしようと準備してるのですが、素人でも簡単に出来るんでしょうか? XPは、すでに手元にあるのですが、手順がイマイチわかりません>< 一度、XPのCDを入れてインストールしようとしたのですが、インストールするって項目がクリック出来ませんでした。 やはり、お店などに頼む方がいいのですかね?