• 締切済み

VistaにMSN

昨夜からVistaで四苦八苦です。 今一度ご指導ください。 VistaではMSNエクスプローラーを使えませんか? どうしてもインストールというところが見つかりません。 XPではMSNエクスプローラーがとっても便利で使えていたのですが・・ まだVistaの良いところ?が全く判らず、XPとは違う使い方ができるのでしょうが、まだ良くわかりません。 新し物好きで買ったので、素人なのに・・とお叱りを覚悟でお願いいたします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

追記いたします。先のリンクから言語を切り替えますとこちらもあります。  http://membercenter.msn.com/download.aspx?lm=ja-jp

kkabab110
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 今まで持っていたアドやパスを入れても認識されませんと出で進みません・・ どうすれば?? あと、Vistaでは有料にするのですか?

• ifuurin
回答No.1

Windows Vista Upgrade Adviserの判定結果を見た限りでは、Vistaへアップグレード後に軽度の互換性の問題が発生する可能性があるそうです。こちらをインストールしてみますか。判定結果の画面からこちらのリンクが貼られていますが、(MSN Explorer)インストールできるだろうか。  http://membercenter.msn.com/download.aspx?lm=en-us

kkabab110
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 今まで持っていたアドやパスを入れても認識されませんと出で進みません。でもやってみます。

kkabab110
質問者

補足

どうやってもエラーです・・。 認識されないのです。