• ベストアンサー

Vistaでmsnexplorerがインストールできません。

パソコンを買い替えたのですが、msnexplorerがインストールできません。 元使っていたのはXpで、今回はVistaにしました。 Vistaではmsnエクスプローラーは使えないのでしょうか? 使える方法があれば教えください。  下記URLに行っても 「インストール」ボタンがありません 使用できる方法教えてください。 http://explorer.msn.co.jp/install.htm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

内容に自信は、無いですが多分配信が終わっているんだと思います。 私は、XPですがダウンロードのボタンを押しても「Microsoftオンラインサービスホーム」のページが表示されるだけです。 あきらめた方がいいかと思います。