• ベストアンサー

金魚が斜めになってます・・・助けてください

金魚が口を上にして斜めになってます。 なんだか動きもフラフラしていたので応急処置的に一匹だけ別のビンにいれて塩水に変えました。 入れ替えた直後もバランスをとれなくて一瞬、転覆したようになりました。 全部で3匹飼ってまして、昨日ホームセンターで買ってきた3匹です。 エサはまだ初日なのでやっていません。 ブクブクの装置でなくて、金魚用の酸素の出る石というを買って使いました。 何か問題があったのでしょうか? どうかおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabayaub
回答No.1

金魚は淡水の生き物では?塩水??ここのサイトを参考に!

参考URL:
http://kingyo.kentikushi.com/kingyo-byoki/010/

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.2

塩分を薄めてみてください。