• ベストアンサー

アーティスト名と曲名を教えてください。

女性の可愛い声で結構シンプルに歌われてる曲です。 始まりが『stand up straight~』 サビが『ヘルトゥ セイ ウィ ワー バーニング ラァ~ァァァブ』 終わり(?)が『stand up boy shine so bright ~ around』みたいな感じです。 英語が苦手でなかなか聞き取れないので、歌詞が間違ってる可能性もあり、検索してみても見つかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
g-sarasa
質問者

お礼

ありがとうございます! 教えていただいたサイトは見れなかったのですが、調べて試聴してみたらまさしくこの曲でした。

関連するQ&A

  • ★ 曲名、アーティスト名を教えてください!! ★

    ★ 曲名、アーティスト名を教えてください!! ★ いつもお世話になっています。 海外・男性アーティストの、この曲を探しています。 ======================================================== ≪曲の情報≫ 探している音楽についてですが、海外の大人の男性アーティストで、 1990年代前後の頃の音楽だと思われます。 全体的に穏やかで、ゆったりとした曲調の洋楽です。 英語の歌詞で歌われていて、わずかながらに聞き取れたのを 明記しますので、少しでも参考になれば幸いです。 ≪歌詞≫ ゼアー シー ゴーズ ダズント シー リーブ ミー ハクシュ リーブ ミー シー ウィル ネバー リーブ リー ゼアー ・・・(少々、省略) <サビ> ウィー ライフ ピーポー セイ ワン シンク ゼン ・・ ネバー ・・・ ウィー ライフ ※サビの部分で、ウィー ライフ(We Life)と繰り返しが多いので、 もしかしたら、曲名も同じかもしれませんが、 同じような曲名が多数存在するため、十分に探し出せませんでした! ======================================================== だいぶ古い曲なので、情報が限られていると思いますが、 ご存知の方がいるかもしれないと思い、質問させて頂きました。 歌詞は少し違うけど、雰囲気が合ってるかもしれないという情報でも 結構です。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • ★曲名、アーティスト名を教えてください★

    いつもお世話になっています。 今回も、ラジオで流れた音楽を教えて頂こうと思い、質問させて頂きました。 是非、ご存知でしたら、教えて下さい! =============================================================== ≪曲の情報≫ 探している音楽についてですが、海外の大人の男性アーティストで、 1990年代前後の頃の音楽だと思われます。 全体的に穏やかで、ゆったりとした曲調の洋楽です。 英語の歌詞で歌われていて、わずかながらに聞き取れたのを明記しますので、 少しでも参考になれば幸いです。 ≪歌詞≫ ゼアー シー ゴーズ ダズント シー リーブ ミー ハクシュ リーブ ミー シー ウィル ネバー リーブ リー ゼアー ・・・(少々、省略) <サビ> ウィー ライフ ピーポー セイ ワン シンク ゼン ・・ ネバー ・・・ ウィー ライフ ※サビの部分で、ウィー ライフ(We Life)と繰り返しが多いので、 もしかしたら、曲名も同じかもしれませんが、 同じような曲名が多数存在するため、十分に探し出せませんでした! =============================================================== だいぶ古い曲なので、情報が限られていると思いますが、 ご存知の方がいるかもしれないと思い、質問させて頂きました。 歌詞は少し違うけど、雰囲気が合ってるかもしれないという情報でも結構です。 皆様の情報をお待ちしています! よろしくお願いします(^^)

  • 曲名と歌っている人教えて下さい

    最近、有線でよく聞くのですが、歌っているのは女性の方で歌唱力のある方です。歌詞は、何て言っているのかよくわからないのですが、さびの部分の始まりが「ダリア」とか「マリア」などと聞こえ、サビの終わりが「この声届くまで~」と言っていたような気が・・・。もし、わかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ジョン・デンバーの曲名を探しています。

    30年くらい前かも知れませんが、TVで見たライブです。バックにストリングスがいました。  歌詞がハッキリしないのですが、  If so guitar・・・・か It's so guitar と聞こえるような始まりです。そのあとマンドリンと聞こえました。  そして終わりは鼻歌で、ウ~リリー~ウルルル~っと裏声に切りかわったりします。  よろしくお願いします

  • 曲のタイトル、アーティスト

    ある洋楽の曲のタイトルとアーティスト名が分かりません。 歌詞は以下に書いてある箇所しか聞き取れませんでした。それもあっているか分かりませんが… 一番歌詞 we know just what to do サビ?かなと思われます。 will never be alon we want together, forever, town down 二番歌詞頭らへんです。 you and I so colse your eyes 三番歌詞頭 follow me 以上です。男性が歌っているロック風の曲なんですが、タイトルとアーティスト名分かる方教えてください!!

  • ♪'cause I believe,love is the answer というサビがある曲名

    1995年頃にアメリカのラジオでよく流れていた曲の タイトルと歌手を思い出せなくなってしまったので、 教えて下さい。 男性が歌っているバラード(?)で、 切ない感じのメロディーと歌詞の曲です。 割りと高い声質だったと思います。 サビの始まりが 『'cause I believe,love is the answer』 サビの途中 『'cause I believe,believe,believe…』 サビの終わりが 『'cause I believe,love will find the way』 という感じです。 (歌詞はあやふやです…) 情報が少なくて申し訳ありませんが、 ご存知の方は宜しくお願いします。

  • Chicago 「HARD TO SAY I'M SORRY」の歌詞について

    Chicagoの「HARD TO SAY I'M SORRY」の歌詞のサビの部分で、"After all that we've been through" というのがあるんですが、何度聞いても私には "After all that who you've(またはwe've) been through"にしか聞こえないんです。 うたまっぷなど、どこの歌詞サイトを探してもこのように書いてあるですが、この部分の歌詞は合っているんでしょうか?歌詞カードを持っていないので、持っている方、またはわかる方がいたら教えてください。

  • この曲を歌っているアーティスト、楽曲名教えてください!

    今、気になっている洋楽の曲があるのですが、誰が歌っているどの曲なのかが全然分かりません。情報は少ししかないのですが、分かる方是非教えてください。 (1)洋楽です (2)男性ボーカルです(ソフトな声です) (3)サビで聞こえる英語はこんな感じです(単語も文法もデタラメです・・すみません) So you boy,Hey She's girl チャーンチャチャーンチャpeople say .Love and mind ,チャンチャチャンチャチャチャチャチャthis kind. トゥトゥートゥートゥトゥトゥトゥットゥー(男性のハミング)×2 Oh,ricking no did it. The people riding no did its ,in all the man said . Very kind no did it ,チャンチャチャチャチャチャチャチャ,Now look man said ,the people riding man said .He said . トゥトゥートゥートゥトゥトゥトゥットゥー(男性のハミング)×2 (4)10年以上前の曲だと思います(10年前~12年前くらいに、深夜でサロモンが提供のスキー番組の滑走シーンのBGMに使われてました) (5)ロックではなく、ポップ?カントリー?というような感じです。全体に軽快なメロディです。 (6)最近、県民性のバラエティ番組(TBS?)でもBGMで使われてたので、そんなにマイナーな曲ではないと思います。 これしか分からないんですが、分かる方宜しくお願いします。

  • この曲のタイトル&アーティストは?

    99年に知った曲です。多分ジャンルで言うとHIPHOP・・・だと思います。 メロディーがはっきりしていて、コテコテのブラック系HIPHOPという感じではないです。 ノリのいいダンス系で、女性コーラスはファンク?(ソウル?)っぽい色もある・・・。 前半(Aメロ?)は男性のRAPで、後半(サビ?)が女性コーラスです。 ★男性RAPで聞こえた歌詞(声からして多分黒人) 「I don't wanna go out side」 「Let it rain. (My) honey pops umbrella」 訴える系のラップではなく歌うようなキャッチーなラップです(メロディーはありません)何ていうか・・・DJが喋ってるような感じの。 バックは軽快なリズムと口笛 ★女性コーラスで聞こえた歌詞(多分黒人) 「Where's the ---- ?(もしくはYou wear the ---?)×2」 「So what you say that we all --- --- 」 バックは軽快なリズム&エレキギター(カッティングギター?) 一応それが流れているビデオは持っているのですが、ここでは公開できないので情報はこれだけです。 大変曖昧な情報ですみませんが・・・、これか?!と思うものがあったら是非教えて下さい。 長年探し続けていて、絶対曲名アーティスト名を突き止め、音源がほしいのです!

  • 昔の思い出せない曲を知りたい

    有名な曲だったと思うのですが、歌詞すらも曖昧で検索に引っかかりません。テンポだけは覚えてるのですが、ここでは伝わらない…。 歌詞は、以下しか覚えてません(合ってるかも定かではありません) ・「shaking my heart! 時を越えて」 … サビの始まり部分(多分、歌詞間違えてます) ・「ずっとー ずっとー」 … サビの終わり部分 歌手は女性ボーカル。 グループだったかは覚えてません。 かなり盛り上がる曲です。アニソンでたとえるなら、「真っ赤な誓い」に近いです。 でもこの曲はアニソンじゃなかったと思います。 80年代か90年代の曲だと思います。 以上、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう