• ベストアンサー

アーティスト名と曲名を教えてください。

女性の可愛い声で結構シンプルに歌われてる曲です。 始まりが『stand up straight~』 サビが『ヘルトゥ セイ ウィ ワー バーニング ラァ~ァァァブ』 終わり(?)が『stand up boy shine so bright ~ around』みたいな感じです。 英語が苦手でなかなか聞き取れないので、歌詞が間違ってる可能性もあり、検索してみても見つかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
g-sarasa
質問者

お礼

ありがとうございます! 教えていただいたサイトは見れなかったのですが、調べて試聴してみたらまさしくこの曲でした。