• ベストアンサー

曲名と歌っている人教えて下さい

最近、有線でよく聞くのですが、歌っているのは女性の方で歌唱力のある方です。歌詞は、何て言っているのかよくわからないのですが、さびの部分の始まりが「ダリア」とか「マリア」などと聞こえ、サビの終わりが「この声届くまで~」と言っていたような気が・・・。もし、わかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pppc88
  • ベストアンサー率43% (40/93)
回答No.1

たぶん「Ta-lila~僕を見つけて~」 ナナムジカ です。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/nanamujika/
momomana
質問者

お礼

これです!これです! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • この曲名を教えてください!

    最近、ショップなどの有線でよく流れてるある曲が気になってます。 歌詞が終始英語なので洋楽だと思ったんですけど、サビの終わりくらいに ♪ナインティーン、ナインティーン、ナインティーエイティファイ(ブ)・・・ としきりに歌ってます。 声は、キックザカンクルーのリトルさんのような高めボイスです。 すみませんが、これだ!と思ったら教えてください!

  • だれが歌っているの? そして曲名は?

    こないだFMでこんな歌詞が流れていました 聴いたのはこんな台詞でした。 「小さなプライド」 という歌詞だけでした。 そして曲の終わりに司会のひとが、ジェグ?ジョグ?で何々でした。といっていたんですが、わたしには聞き取れませんでした。 女性で歌唱力のある声だと思います 知っている方教えてください 宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    有線でかかっていて、とても気になっています。 ~旅立つ空に出会いと別れ~という歌詞がサビの部分にあったと思います。男性の声だったと思うんですけど・・・

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    知りたい曲が何曲かあるので教えて下さい<(_ _*)> 分かる部分の歌詞を書きますのでよろしく。 1:サビ部分「さ~よな~らを~繰り返して~ぼ~くらは~ よ~ぞら~の月を~見上げ~る~・・・」 男性の高い声でかなりシリアスな曲調です。 2:サビ部分「き~み~を~思う~か~ぜのよ~に~明日も いつか~むかえにゆこぉ~・・・」 女性が歌ってます。 3:サビの頭が「め~もり~」(めろでぃ~?かも)で 始まります。キンモクセイの様な気がします。曲調は バラードっぽいです。 4:堂本剛と国分太一が組んで歌ってる曲で最近有線で 頻繁に流れてます。「ふぁんた???」って歌詞が何度も 入ってます。 以上四曲です。分かる方がいらっしゃれば嬉しいですが。

  • 曲名教えて!「抱・き・しめる ようにあなたから」

    最近の曲だと思うのですが、 サビの部分の始まりが「抱・き・しめる ようにあなたから」 女性ボーカルでBOAみたいな感じの声です。 わかる方いますか?

  • 曲名を教えてください

    有線でちょっと聞いただけなので、曲名がわかりません。 全英語詩でした。 曲の始まりは HOW MANY TIMESで サビの終わりが STARDAY NIGHTだったと思います。 声はNICOTINEっぽい感じがしました。 情報少ないですが、知ってる方がいましたらお願いします。

  • 曲名を教えてください(有線で聴きました・・・

    出かけ先でかかっていた有線で流れていた曲が気になってます・・。 サビだと思われる部分の出だしが 「かっとんでくよ ひとりなんかじゃない 絶対ひとりなんかじゃない」 といった感じでした。。 声は女性で、GO!GO!7188のような声&曲調だったと思いますが、イマイチ思い出せないでいます。 歌詞で検索してみたのですが、引っかかりませんでした>< (捜しがアマイのかもしれないですが・・・ どうか、曲名を教えてやって下さいませ。 宜しくお願い致します。

  • 曲名教えてください「~果てなく強く(?)~へfly」

    9月23日に有線で流れていた曲が気になっています。 知っている方がいたら教えてください。 ・歌っているのは女性で一人だと思います。 ・サビの歌詞は 「~果てなく強く(?)~へfly」 ※『~』の部分の歌詞はよく思い出せません。 ・『果てなく強く』の部分が他の部分から浮き出たようなメロディに なっています。 ・かかっていた有線はアニメの曲を中心に流しているチャンネル のようなので恐らくアニメ関係の曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    さきほど入ったお店で流れていた曲(たぶん有線だと思います)なのですが、 松たか子さんのような女性の声で 「遠く遠く遠く…」 とサビで何度も繰り返していた曲なのですが。 他の歌詞を全然覚えていなくて手がかりになるようなものを覚えていません。 たぶん最近の曲だと思うのですが、よろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません…

    最近有線で流れている曲です。 歌詞は 「いくつもの星をみて いくつもの夢をみた  だけど2人はそれぞれの 恋の道へと」 と曲の始まりに歌われていて、途中でラップ等が入り、始まりと同じ曲調で 「いくつもの空をみて いくつもの海をみた 夏の終わり君と僕の せつないLove story」 という歌詞もありました。 うたまっぷや歌ネット等で検索してみましたが分かりません。 どなたかピンと来る方よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう