• 締切済み

曲名教えてください「~果てなく強く(?)~へfly」

9月23日に有線で流れていた曲が気になっています。 知っている方がいたら教えてください。 ・歌っているのは女性で一人だと思います。 ・サビの歌詞は 「~果てなく強く(?)~へfly」 ※『~』の部分の歌詞はよく思い出せません。 ・『果てなく強く』の部分が他の部分から浮き出たようなメロディに なっています。 ・かかっていた有線はアニメの曲を中心に流しているチャンネル のようなので恐らくアニメ関係の曲だと思います。 よろしくお願いします。

• fines
  • お礼率96% (64/66)

みんなの回答

• nichien
回答No.1

http://kattenianime.blogspot.com/2007/06/trust-in-me.html 全然違うかもしれないですけど… 「果てなく続く」「I can shine I can fly」 という歌詞が入っています。

fines
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらこの曲ではないと思います。 情報が少なくてすいませんでした。 ありがとうございました。