• 締切済み

曲名教えてください「~果てなく強く(?)~へfly」

9月23日に有線で流れていた曲が気になっています。 知っている方がいたら教えてください。 ・歌っているのは女性で一人だと思います。 ・サビの歌詞は 「~果てなく強く(?)~へfly」 ※『~』の部分の歌詞はよく思い出せません。 ・『果てなく強く』の部分が他の部分から浮き出たようなメロディに なっています。 ・かかっていた有線はアニメの曲を中心に流しているチャンネル のようなので恐らくアニメ関係の曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • fines
  • お礼率96% (64/66)

みんなの回答

  • nichien
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

http://kattenianime.blogspot.com/2007/06/trust-in-me.html 全然違うかもしれないですけど… 「果てなく続く」「I can shine I can fly」 という歌詞が入っています。

fines
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらこの曲ではないと思います。 情報が少なくてすいませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名教えて下さい!

    5/15 13:03頃有線A-7チャンネルでかかっていた曲、何かわかりますか?サビと思われる部分に「古いメロディ、にじむシルエット」「そこは雨が温かくて?濡れる人々と町が・・」と言う歌詞があります。ここれくらいしか分かりませんが、いつか聞いた事のある曲で気になってます。男性ボーカルです。もし心当たりあれば教えて下さい!

  • 曲名教えてください!!

    ちょっと昔の曲で 曲の歌詞に(たしかサビの部分) 『冷たくしないで』 『キスぐらいイイじゃないの』 という歌詞があったと思います。 女性が歌ってる曲で、結構明るい感じのメロディーでした! ご存知の方がいたら教えてください☆

  • 曲名が知りたい

    2009年5月19日 18:48頃有線で流れていた曲の 曲名・アーティスト名がわかりません チャンネルを調べるのを忘れなかなか発見できず手詰まりです レゲエ調の曲で女性ボーカル、歌詞サビ部分に『メイヨ~』か 『マイヨ~』なる言葉が出てきました。 ご存知の方は、ご回答お願いいたします 極少情報で申し訳ありません

  • 4月に有線で流れていた曲名がしりたいです

    2011年の4月中旬~下旬の有線で流れていた曲で、 歌詞の1部分が「君に会いたいー君に会いたい」(サビじゃないところの、演奏が止まって一番聴かせる所の歌詞) というフレーズの曲の曲名が知りたいと思っているうちに、有線がかからなくなってしまいました。 歌っているのは男の人(多分グループ)で サビ以外がラップ調でした。 その時の最新曲だと思うのですが、チャンネル名はわかりません… 誰か曲名わかる人がいたら、教えていただけませんでしょうか?

  • 曲名教えてください

    歌詞のさびがshe ??? fly~っていう感じだったと思います。さびの部分は何回か繰り返しで同じ歌詞を歌っています。 男性ボーカルで、さびの部分は裏声っぽいかんじで、です。 海外アニメの主題歌かもしれません。 すごく情報少ないですけど、これかもと思った方は教えてください。

  • 曲名教えてください。

    女性歌手の歌で、サビの部分が 「本当はいつも誰よりも君のことを思っているんだ  誰にも負けないくらい君のそばにいたいんだ」 他のメロディーの歌詞が   「知らないとこへ行きたいな 嘘だよ本当はね・・  ・・へろへろ自転車で遠回りもするけど・・  ・・僕よりは大きなこの町を作ってるもの全部愛していきたいんだ何もかも・・」 去年の9月頃有線で聞いてずっと気になっていたのですが、周りの誰も知らないので教えてください。 宜しくお願いします。

  • 曲名が知りたいです

    今日のお昼頃、薬局で流れていた曲なのですが、 歌詞もメロディーも曖昧でほとんど覚えていません。 ・綺麗な澄んだ女性の声 ・歌詞の全体的な内容は「桜」について メロディーも美しく、(私が)今日初めて聞いた曲でした。多分最近の曲だと思います。 サビの最初は「♪さくらひらひら」と歌っていたような気がします(自信ないです。ひらひら→はらはら?ちらちら? だったかもしれません) サビの最後に「♪さくらーちーるー」 と歌いきる部分が一番印象的で美しかったです。 ストトン表記でメロディーを表すと、 8分音符 ♭ミ ファ ソ ー ↑♭ミ ー ドー          さ  く  ら ー   ち   ー  るー な感じでした。サビの最後以外でこのメロディーは出てこなかったです。 これぐらいしか情報がありませんが、どうか心当たりのある方は教えてください。宜しくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えてください。

    最近有線?などでかかっている曲なんですが、歌詞が「聞かせてあなたの声で 今すぐ逢いに行くから愛してる~」って曲です。 mihimaruGTのLove is...の歌詞とさびの部分のメロディは一緒なんですが、全体的な雰囲気はスローテンポでゆったりとした曲です。 どなたか曲名と誰が歌っているのか教えてください。

  • 誰か曲名おしえてください。

    ちょっと前、仕事先の有線でよくかかっていた曲です。 なんとなくメロディーを覚えたので、カラオケで歌ってみようと思ったら、誰の何の曲なのか、さっぱりわかりませんでした。この曲のタイトルと、歌手?を教えてください。結構古い曲かもしれません。 さびの歌詞「あーなーたとー眠る あーなーたとー○○○ あーなーたーとめぐりあーえーる ずっとー わーたしー ここを探していたーの・・・」だったかな? 女性ボーカルで、バラード調です。曲の最後は、確か静かなギターのアルペジオで終わってました。

  • 曲名教えてください

    今日ブックオフ入ったところ、有線で流れていた曲が気に入ったのですが、サビのところのメロディーと歌詞をちょっと覚えているぐらいです。 邦楽でR&B風、サビが女性でそれ以外は男性2~3人がラップを歌っていた気がします。 女性の声は青山テルマとかそんな雰囲気で、 男性ラップの声は一人はMCUの様なハスキーな声でした。 ○○feat○○ とかかも知れませんが、全体的に結構切ない雰囲気の曲です。 あってるかわかりませんが、サビが 「オォー ベイビーx4 悲しいよ~」だったと思います。 わかる人がいたら教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう