• ベストアンサー

保坂さんは・・・

劇団四季の保坂知寿さんって結婚されているんでしょうか? 以前同じ質問があって結婚していないとの回答だったのですが、 他のサイトでは結婚されていると書かれていたので・・・ どなたかご存知の方教えてください!

• yyes
  • お礼率54% (23/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 雑誌「TOP STAGE」に去年保坂さんが掲載されていましたが、その文面では結婚はされていないような感じでした。 少ないお休みには、よく海外に一人旅されて色々観劇をしてくるようです。 劇団四季の専門誌のアルプに保坂さんが暫く休団されると書いていました。一時は劇団を辞めるのではとファンの間では心配されていたようですが、少し安心といったかんじでしょうか。暫く見納め、と大阪マンマミーアに通われた方も多いようです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは たぶん、まだしていないと思うのですが 検索をかけても引っかかってこないので ご参考までに