• ベストアンサー

劇団四季の保坂知寿さん

保坂知寿さんが劇団四季を退団したのでは?という憶測がとびかっています。マンマ・ミーア!大阪公演での保坂ドナを楽しみにしている私ですから、気が気でなりません。どなたか、事の真相をご存知の方がおいでましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 色んな情報が飛び交っていますが、正式に発表があるまでは 何とも言えないと思います。 もしかしたら新しい演目の練習に入ってるかも知れないですし、 長期の休暇かもしれません。 ちなみに、今年初めて保坂さんから年賀状を頂きましたが ロンドンかどこかでマンマの看板と一緒に映ってました。 もし退団だとしても、大阪公演は最後まで出演するんじゃないでしょうか・・・? あくまで、予想ですが。

manoni
質問者

お礼

保坂さんから年賀状を頂いたとはすごいですね。保坂ドナに会えることを祈りつつ・・・とりあえず、保坂さんが健康でお過ごしなのであればそれだけで安心です。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#245843
noname#245843
回答No.2

本日の劇団四季HPのマンマミーアのキャスト予定表に  ドナ保坂知寿と発表されていますよ。  安心しました!