• 締切済み

同僚へのお礼

度々同じような質問ですみません、、、 5ヶ月休職となりました。 入院はせずに自宅療養と通院の日々を送っていました。 職場の部署からはお見舞金は戴いていませんが、色々と迷惑を掛けました。 職場へは5000円位の菓子折りを持っていくのですが、自身が担当してた仕事を代わってやってもらった同僚(30歳・女性)にはどんな物を送った方がよろしいでしょうか? よろしく御願い致します。

みんなの回答

noname#37729
noname#37729
回答No.2

日用品や消耗品が無難ではないでしょうか。 予算はおいくらですか? ハンカチのセット、ちょっとオシャレな石鹸の詰め合わせなどは、千円~二千円くらいから買えます。

• zorro
回答No.1

あなたの仕事は?代わってやってもらった仕事の内容は?彼女の趣味は? 彼女の好きなものを知っているあなたが選んであげてください。