• ベストアンサー

「ウイルスセキュリティ0」インストールの接続ツール

「ウイルスセキュリティ0」インストールの前に,専用「フレッツ接続ツール」を設定するよう説明書に記入してあります。 「フレッツ接続ツール」の場合 [設定]ー[共通設定]ー[ネットワークアクセス]と書いてありますが最初の「設定」はどこにあるかたどりつけません。 お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

ここは、ソースネクストのサポートページではなくOKWaveですので了解してください。 次のアドレスに、説明があるのでそれを見てください。 ソースネクスト サポート Q.「フレッツ」「DION」「TEPCOひかり」などの接続ツールを使用すると接続できなくなる。 http://sec.sourcenext.info/support/qa/040618_18.html

siguma9152
質問者

お礼

有難うございました。 デスクトップにアイコンがありませんのでNTTに問い合わせます。