• 締切済み

ノートン アンチウィルスのアカウント登録……

が、出来ません。 保護者機能を有効にしないとサーバーに接続出来ないという、表示が出ます。 保護者機能って、何ですか? 設定はどこからするのでしょうか? Win xp Home Editionです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

ノートンのバージョンはどれですか?バージョンがわからないと正確な回答は得られないです。 とりあえず、ノートン2006シリーズだと思って回答しておきます。 シマンテック サポート 文書番号(ID): 20050927133734947 保護者機能が見つからない (Norton Internet Security 2006) http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/0/0045c925c9fdb6a24925708900196943

KURAKIDAISUKI
質問者

補足

す、すみません、忘れました。 2007です。 2007でも、2006と同じですか?