• 締切済み

バレンタインの誘い方

初めまして。 好きな彼にバレンタインのチョコを渡したいのですが、 何て誘ったらいいのか分かりません>< 付き合ってるのかよく分からない曖昧な関係で、 数日前に会った時に渡そうと思ったのですが、 つい渡しそびれて・・・。 彼にはメールで、渡したいものがあったけど渡せなかった。 次会った時に渡してもいい?と伝えました。 できたら14日に渡したいのですが、彼は仕事が忙しいので 14日に固執するのもどうなのかなと。。。 男性心理はどういう感じでしょうか? あと、今は彼と会えるだけで幸せなので 彼に付き合って欲しいということを求めてはいないのですが、 どういう言葉を言われたら嬉しいですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

彼もberrypinkさんのこと、きっと好きだと・・・ 百歩譲っても好意はもたれてますよね(゜▼゜*) だったらどんな風に言われても喜ばれると思いますよ(^-^; また、回答の順番的にはおかしくなりますが、14日に固執しなくても いいと思います(・ε・)ノ 確かに14日にもらうのが一番だとは思いますけど、別にずれてもいいと思いますo(^-^)o でもずれるのなら14日より前の方が良いかも・・・ 彼が期待してる場合もありますしね(^-^; あまり参考にならないかもしれませんが、頑張ってください☆⌒(*^∇゜)v

beryypink
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 14日じゃなくても大丈夫とのこと、 それよりも前に会えるように誘ってみようと思います^^ノ bassistC-1さんがおっしゃって下さるように 少しでも好意を持ってくれてるといいのですが・・・ 勇気だして自分の気持ちを言ってみようと思います。 本当にありがとうございました≧▽≦

• zorro
回答No.1

彼は待っています。「ずっと好きでした。」とでも言われたら最高の気分です。

beryypink
質問者

お礼

ホントですか~?≧▽≦ ありがとうございます!! 勇気出して言ってみます。