• ベストアンサー

ディスプレイを逆さまにするTOOL

ディスプレイを逆さまにするTOOLってありますか? もしくは起動しているソフトだけでも良いので、逆さまに表示させるTOOLはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

RADEONやGeForce等、最近のビデオドライバは画面の回転に対応していますけど。 画面のプロパティ-設定-詳細より、ビデオカード側の設定を確認してみましょう。

inko_027
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速確認してみます。

その他の回答 (1)

• usatan2
回答No.2

キーボードで CTRL-ALT-↓ でだめですか?

inko_027
質問者

お礼

だめでした。。。