• ベストアンサー

ディスプレイを逆さまにするTOOL

ディスプレイを逆さまにするTOOLってありますか? もしくは起動しているソフトだけでも良いので、逆さまに表示させるTOOLはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

RADEONやGeForce等、最近のビデオドライバは画面の回転に対応していますけど。 画面のプロパティ-設定-詳細より、ビデオカード側の設定を確認してみましょう。

inko_027
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速確認してみます。

その他の回答 (1)

  • usatan2
  • ベストアンサー率37% (163/436)
回答No.2

キーボードで CTRL-ALT-↓ でだめですか?

inko_027
質問者

お礼

だめでした。。。

関連するQ&A

  • ディスプレイが急にさかさまになってしまいました

    オンラインのゲームをしていたら急にディスプレイの表示がさかさまになってしまいました。Adbe Flash Playerをインストールしました。OS自体は正常に化膿していますが、さかさまに表示されるため、首を曲げながら書いています。困っています。何か対処法はありますでしょうか???

  • ディスプレイが逆さまになって

    教えて下さい。 auのwin W64S を使用しているのですが、こちらで何の操作や設定もしていないつもりなのですが、急にディスプレイが逆さまになって、電話がかけられなくなってしまいました。 詳しくいうと、通常に開くと(携帯スタイル)いつもと上下が逆の状態となり、メディアスタイル(TVなどを見る時クルッと回した状態)にすると、ディスプレイもクッルっと回って、いつもと逆さまも状態となってしまいます。 携帯スタイルで電話をしようとすると、『発信できません。ディスプレイを回転させてから発信してください』と表示され、電話をかけれません。(着信は出来ますし、携帯を半分回した状態(携帯スタイルからディスプレイスタイルの途中状態)では発信する事が出来ました。 これは故障なのか、設定で直るものなのかも説明書を見ても判りませんでした。 お解かりの方、大変お手数ですが教えて頂きたいと思います。 宜しく御願い致します。

    • ベストアンサー
    • au
  • PCの画面が逆さまになってしまいました

    パソコン、あまり詳しくありません。 どうか教えてください。 パソコンの表示を変えようと設定変更していましたら、画面がさかさまになってしまいました。 ウィンドウズXPの画面は正常ですが、その後の画面は全て逆さまに表示されます。 今も、ディスプレイを逆さまにして操作しています。 宜しくお願いいたします。

  • ディスプレイの表示がさかさま(上下逆)になってしまいました!

    朝、会社に来てPCを立ち上げたら、 ディスプレイの表示が上下逆になっていました・・・。泣 思い当たることはなく、 前日には通常通りPCをシャットダウンして帰りました。 ディスプレイの型番は、LCD-A174GW OSは、WINDOWS2000です。 とりあえず、今は、ディスプレイをさかさまにして使っています・・・。 ご存知の方、ご指導をよろしくお願いいたします。

  • デイスプレイが逆さまに・・・

    どのキーを押したのかよくわかりませんが、画面が真っ暗になりその後画面が戻ったら画面がすべて逆さま文字も逆さまになってしまいました。マウスの動きも上下左右逆です。マウスを右に動かすとカーソルは左に動くという状態です。再起動したらロゴは正常に表示されるのですが、立ち上がると同じように逆さまです。 セーフモードで起動したら画面は正常表示となりました。 どのキーを押すとこうなるのか、またどのキーで元にもどるのでしょうか。お分かりの方お願いします。

  • 突然LCDの表示が上下逆さまになった

    さきほど、yahooの検索欄にキーワードを入力してenterキーをたたいたところ、突然ブラックアウトし パソコンのディスプレーの表示が上下逆さまになってしまいました。 上下逆さま以外はとりあえず異常は見られません。 今までこんな症状はみたことありません。 これだとディスプレーを逆さまに設置するか、自分が逆立ちするかしないとパソコンが使えない状況です。 とりあえずパソコンを再起動したり、ディスプレーの電源を切ったりしましたが、改善しません。 明日、ディスプレーのメーカーに電話で聞いてみるつもりですが、その前に、 何か原因がわかれば、サポートの手間をかけずにすみますので、どなたか原因が思い当たる方は 教えていただけますと幸いです。 自分としては、モニターではなくマザボが逝ってしまったのかなとも考えていますがどうなんでしょうか? パソコンは自作機で構成は マザーボード: Gigabyte GA-8IG1000G CPU: Pentium 4 3.0GHz OS: Win XP グラボ: なし(オンボード)

  • 画面が逆さま

    起動したとき画面が逆さまになっていました。おまけにマウスも逆さまです。いまはしょうがないのでモニターを逆さまにして使用しています。どうすれば直るのでしょうか。教えてください。

  • Geek Toolについて

    Geek Toolで時刻、日付、天気、天気画像をデスクトップに表示させたのですが、一度OSの電源を切って再度起動すると表示しません。 Geek Toolを起動してFile、Image、ShellのいずれかをD&Dしようとすると先ほど作成した時刻、日付、天気が表示されます。なぜか天気が像だけ表示されないので、もう一度設定し直さないと行けない状態です。 OS起動時に自動で表示させるようにするにはどうしたらよいのでしょう? また、なぜ天気が表示されないのかお分かりでしたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • DEAMON TOOLについて

    DEAMONTOOLを使っているのですが、PCを立ち上げたとき必ず 「Invalit Tool」の「OK」の表示が毎回出ます。これが出ないようにするにはどうしたらいいでしょうか? あとこのソフトでPCに取り込んだDVDを一度再生して、閉じてもう一度再び再生しようとすると再生できません。しかし別のDVDは再生できるんです。再生できなかったりできたりするのはなぜでしょうか?あとPCを再起動してみると普通に再生できるんです。スムーズに何度でも同じDVDを再生できるようにするにはどうしたらいいでしょうか?

  • 画面が上下左右逆さまなんですがなおすにはどうしたら・・・

    今朝PCを立ち上げたら画面が逆さまなんです 昨日の夜までは何ともなかったのに・・・ マウスの操作も逆さま?上下左右が反転してしまっているのです なおすのに如何したらいいんでしょうか?? 後は特に問題が無いと思われます ディスプレイを逆さまにしてつか使ってみたのですが・・・ 重くて倒れちゃいます なんとかする方法を教えて下さい・・・

専門家に質問してみよう