• 締切済み

東芝 RD-

東芝のRD-XS46とRD-H1をネットdeダビングでダビングを行いたいのですが、機器を認識してくれません。接続はハブ経由で接続しています。 両機器共にパソコンのブラウザからネットdeナビなどは問題なく使用できています。 RD-H1からネットdeダビングを行おうと実行すると 「ネットワーク接続されている機器が見つかりませんでした」 というメッセージが出てきてしまいます。 問題の解決方法やチェックすべき事など、書き込みいただきたく思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• toshi7607
回答No.1

今のビデオはそんな機能が付いてるんですね。ビックリですw

参考URL:
http://y30.net/rdxs-e/rdwiki/wiki.php?%A5%CD%A5%C3%A5%C8de%A5%C0%A5%D3%A5%F3%A5%B0
thank001
質問者

お礼

書き込みありがとうございました。 ちなみにリンク先はパソコンとのデータやり取りで質問とは別物です。パソコンとの接続では上手く動いています。 自己解決したので、締め切らせて頂きます。