• 締切済み

メモをとれるような携帯端末機

ビジネスに使えそうな携帯端末機はあるの? お客様管理やちょっとしたことを思い出したときに メモがわりに記憶させておいたり、デジカメで撮った ものを記憶させておいて、あとで編集できるような 物を知りませんか? よくパソコンを持って歩いている人がいますが もう少し小さい物で。 すごくアバウトですけども教えてください。

みんなの回答

• MrBan
回答No.2

W-ZERO3とかの[es]とかのPHSなら、Word/Excel/PowerPointあたりが見れます。 メモも取れれば、デジカメもあります。

• h_yoshi
回答No.1

PDAでしょうか

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=106072