パソコンで作成したメモ帳をSDに入れて携帯で閲覧する方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンで作成したメモ帳をSDカードに保存して携帯で閲覧することはできますが、編集はできません。
  • パソコンからSDカードを使用し、携帯で編集可能な方法はありません。
  • パソコンで作成した文章をQRコードに変換して携帯に取り込むことはできますが、編集はできません。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンで作成したメモ帳をSDに入れて携帯で見ることが出来る、までは分

パソコンで作成したメモ帳をSDに入れて携帯で見ることが出来る、までは分かるのですが、それって読めるだけで編集は出来ません。パソコンからSDを使用して文章を送り、それを携帯で編集できる…ということは出来ないのでしょうか?パソコンのメモ帳以外の機能を使えば出来るとか…何か分かる方、ぜひ教えてください。メール機能以外でお願いします。あくまでSDカードを使用した場合で回答をお待ちしておりますっ 追加でもう一つ質問なのですが、パソコンで作成した文章をQRコードに変換し、それを携帯に取り込むことが出来ますが、こちらも携帯では編集が出来ず、見るのみ…。編集できる方法ってありますでしょうか?アプリなどありましたら教えていただきたいです。 ちなみに私の携帯はauのW61Sです。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/W61S W61S > SDを使用して文章を送り、それを携帯で編集 この機種は、編集出来ない様です。 > 編集できる方法 無理見たいです。 機種に寄り、可能な物も一部に有りますが?どの携帯で 可能なのかは分かりません。

その他の回答 (1)

• pentium100
回答No.2

あくまでSDカードにこだわる!とおっしゃるなら SDカード対応の電子メモのような機器を利用されるのはいかがでしょう。 ポメラ http://www.kingjim.co.jp/pomera/