• ベストアンサー

ユーザーが消えてしまいました!

XPを起動すると最初ユーザーを選びますよね。 私のパソコンには三人ユーザーがいるんですが、 その内の制限付きアカウント以外の二人の画面を押すと、 デスクトップにいくんですが背景以外に何も出てきません。。(スタートボタンもアイコンもでてこない!) 制限付きアカウントの一人のところを押すと、普通に背景もアイコンもでてきて普通にネットもできます。 よってこの質問は制限付きアカウントから書き込んでいます。。。 原因なんですが、iTunesを更新しようとして再起動してくださいという表示が出たので、 再起動して、一回パソコンが消えてまた復活したときにユーザーを選ぶ画面に行きますよね。。 そして自分のユーザーのボタンを押してからはもう背景しか出てこなくなったので 多分iTunesの更新の際の再起動かなぁと思います。 どうしたらよいのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dosvuser
回答No.1

手っ取り早いのはXPのシステム復元機能を使い、iTunesの更新を行う以前の日付に戻すのはどうですか?

diamonds
質問者

補足

それが、制限付きアカウントなので復元するのに 十分な権限がないんですよ~~↓

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2